ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み
2006年09月10日 (日) | 編集 |
 おはようございます!

 我が家は、昨日から旦那が夏休みに入りました!
なななな、なんと!

                    10 連 休  


 待ってました!^-^v 旦那が一日中家にいる!
家事をしている時は旦那がみさ吉を見てくれるので私にとっても夏休みだわぁ~w
旦那は社会人10年選手だと言うのに夏休みは初体験だったりするので、全員大はしゃぎですよw

と言うことで明日から旅行に行ってきますので更新はしばらくございませんのでご了承くださいませ。


夏休み特別公開 みさきちもセミヌードにwなるなるに負けじと脱がせてみたりw

CIMG0931.jpg


ミルク飲んだ直後なのでお腹がパンパンッ!なのはごめんなさいw
こう比べるなるなるやはり大きいよ!w
どんなミルク飲ませてるのよ^^;



そんな最近のみさ吉は私がキッチンにいるとズリズリやってきて下から見上げてにっこり♪
スマイル攻撃される度に調理中断しちゃうのでなかなか出来やしねぇ!w 
掃除する時もまとわり付いてきて進まないしw
その理由は

みさ吉は掃除機とクイックルワイパーに恋をしちゃったから♪

すごい追い掛け回してくるが追いつく訳もなく私が片付けると泣くばかり^^;片思いの相手が悪かったな。


ところてん屋
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 おはようございます。みさ吉がめずらしく早起きして2度寝してるのでその間に更新です

 
 先週の土曜日私の住んでいる地区のお祭りがありました。
そこで我が家もお店を出店する事に・・・・・・なぜなら

くじ引きで見事、自治会役員になってしまったから(><)勘弁してくれよぉ~w


 そこで会長から衝撃の発表が!

『○○さん達はところてんでお願いします~~』


ぶっ!( ゚з゚):;*.':;  なぜ祭りにところてんっ!?
私達に選ぶ権利すらなく断る権限もありませんでしたw

他に出店したお店は、焼きそば、おでん、焼き鳥、焼きもろこし、カキ氷などなど・・・・・・。
うらやましいのぉ~~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)


いざ当日!みさ吉と愉快な家族達のところてん屋はじまり^^



ガラーンッw




そうよね;;他は行列出来てるのにぃヽ(;´Д`)ノ
ところてんの前にはみさ吉の笑顔でもお客は呼べずw

ところてんは100円
お隣のカキ氷は50円・・・・・・。そりゃカキ氷を食うわな!w


最後はもうタダで配りまくりでしたよw
用意した300杯のところてん
余ったのは200杯w

用意しすぎなのよっ!wでもそれなりに楽しかったかな^^;
他の店の物タダで食べれたしぃ~♪   


みさ吉『いらっしゃ~い♪』
CIMG0777.jpg
 
ぷちリゾート
2006年08月28日 (月) | 編集 |
 こんばんは。FF3の名作に再びハマッているまるちゃわんです 

 この前、 ヒルトン東京ベイにランチをしに行ってきました。
ここは夫婦お気に入りの場所。
アジアンバイキングです。目の前で調理してくれる料理はどれもサイコー!!!
そこで、みさ吉にも離乳食として食べて頂こうと思いつき取ってきたのはコレッ!

CIMG0823.jpg


フツーに野菜スープにパンにイチゴですよw
準備してきたのだがせっかく高い金払ってるので食べて貰わないとw
お湯で薄めて頂きます
さすがホテルの食事?なのかよく食べてくれましたわよ。
ママが作る物よりね・・・・・・w
ご満足のようでホテルで少し遊んで後にしました。


次の行き先はホテルを出て目の前にあった、

東京リゾートライン みさ吉初電車デビュー!

1周10分なら乗っていられるでしょう^^と乗せて見たら大成功。
ご機嫌に電車のってますヨ。
座席につかまり立ちして外のディズニーリゾートを眺めてました。
他のお客さんにもかわいい、かわいいと撫でなでされ親もご機嫌w可愛いのは当然だねw
そしてあまり他の電車では出来ない行為・・・・・・
つり革につかまらせてみました^^;ミッキーの形してて可愛いんだもん。

本人は?
CIMG0842.jpg


ビミョーそうだなぁ!w

お顔が堅いですな^^;;; 
でもなかなかつり革からはがれてくれず抱っこしてる私にはかなりキツかったです・・・・・・w
リゾートラインを2周して満喫したご様子。

その後うちに帰りプールでパパと遊んでねんねしましたとさ。

めでたしめでたし

成分分析
2006年07月03日 (月) | 編集 |
 こんにちは~。

今日はみさ吉を成分分析にかけてみました。hpで文字を入力するとその成分が出てくるのです。早速・・・・・・

入力 『みさ吉』

みさ吉の51%は勢いで出来ています
みさ吉の38%は歌で出来ています
みさ吉の6%は気の迷いで出来ています
みさ吉の3%は言葉で出来ています
みさ吉の2%は成功の鍵で出来ています


結果見たがよう分からないwいいのか悪いのか?歌の意味分からないしw



ちなみにひどかったのがまるちゃわんの本名・・・・・・

入力 『まるちゃわんの本名 ○○ ○○○』

○○ ○○○の45%は欲望で出来ています
○○ ○○○の44%は陰謀で出来ています
○○ ○○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○ ○○○の1%はミスリルで出来ています
○○ ○○○の1%はお菓子で出来ています

欲望と陰謀ってひどくね???^^;


みさ吉『まま悪~い人~w』
CIMG0593.jpg


家族仲良くサッカー観戦!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
 こんにちは~ 

昨日の、対オーストラリア戦残念っ!!!まぁ終わった事はしょうがないですね。

昨日のまるちゃわんは1日中『早く10時にならないかなぁ~』とそわそわ状態でした。みさ吉も寝るかと思いきやお昼寝たっぷりしてスタンバイOKの模様w寝ないのね・・・見るのね^^;w

キックオフしたらみさ吉も大人しくTV見てましたねぇ~。
ママの膝の上でイナバウアーしながらTV観戦
CIMG0533.jpg


旦那はビールが進む模様・・・・・・日本に1点入って『よっしゃー!!!』そこでパジャマ見たら・・・・・・あれ?

Tシャツに大量に米が付いてて潰れた跡がっ!^^;

 『げげっ!!!』
よく見たらみさ吉の背中にも大量に・・・・・・ママのせいだね。すまんw
さぁ着替えて観戦開始。

このまま勝てるのでは?と思っていたら1点奪われ・・・更に1点の時


まるこ&とらねす『ぎゃーーーーっ!!!』


みさ吉『びくっ!!!!  うぎゃーーーーっ!><』


うちらの豹変にびっくりし大泣きっまたごめんね
3点目はもう声も出なかったよ・・・・・・;;

みさ吉は気付くと汗だらだらw興奮したのね~。
次はクロアチアかぁ~。ガンバってもらわねば!!!

ただ今のみさ吉『昨日は楽しかったね^-^』
CIMG0539.jpg


