ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽてち
2006年08月25日 (金) | 編集 |
 こんばんは。

今、旦那とぽてちを食べてるんですが・・・・・・

旦那の封の開け方が気に食わない!!!!!!w

いつも真ん中を中心に半分しか開けないとらねす。

拳を入れるのがやっとなんですけどw

ちなみに私はもちろん全開にしますが♪

みなさんは?
めんどくさ~いっ!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
 こんばんは~ 熱も下がってすっかり元気になりました。やはり健康1番ですなぁ~。

 さてはて、私がダウンしている時もちろんご飯は外で出来合いを調達してきていました。そうするとエンゲル係数がグーンッ!と一気に急上昇・・・・・・。やはり病気はよくないわ

だが私がごはんを作らない時は割りとあるwなんせめんどくさがりなのでw
友人と遊び疲れた時や、昼寝しすぎた時など・・・・・・主婦失格だな^^;

作る時も、めんどくさい時は・・・・・・

水菜はちぎるっ!

アスパラは手で折るっ!!

そして鍋に投げ入れるっ!!!


これくらいかな?


そいえば前にこんな疑いをかけられたなぁ~。
レンジでチンしたブロッコリーを冷やして弁当に入れようとしていた時の事、ブロッコリーを水でジャブジャブ洗ってたら

旦那『それ入れる気っ!?流しに落としたのそうやってオレの弁当に入れる気なんだ・・・・・・』

ん~・・・・・・。そんな時もあるけどさぁw



私のだんな様♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ だんな様は夜勤なので今日はみさ吉とふたりっきりです

 うちの旦那はコレ!って言う事は絶対曲げないんです。
これはやってくれてもいいだろうって事も

例えば・・・・・・


髪は必ずティッシュで拭く。(タオルより吸水力が高いから)

食べ終わった皿を何度言っても水につけてくれない。(結婚当時から言ってるのに・・・)

お弁当にのせる昆布の位置は必ず左上。(落ち着かないらしいw)
 

他にもいっぱいありますが、コレは2年以上言っても絶対曲げないっ!
まぁいいんだけどねw


今日のみさ吉(グラビアアイドル風)
CIMG0488.jpg


くいっくる~わいぱぁ♪
2006年05月02日 (火) | 編集 |
 毎朝掃除中~市販のクイックルワイパーでお掃除
ベビーベットにはみさ吉^-^ 長時間の放置はおお泣きの危険性があるので・・・・・・

『あわわわわ!(ターザン風)』

みさ吉『にっこり^-^』

 毎日こんな感じでネタを振りまきながら掃除してますwだがすぐ飽きる;;
明日はどんなネタでやろうかなぁ・・・・・・。
