ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイルチャンピオンシップ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
マイルチャンピオンシップの予想です。
マイルCSは自分はなかなか当たらないので、鬼門です。

◎ ダイワメジャー
○ ダンスインザムード
△ キネティクス
△ シンボリグラン
△ コートマスターピース
△ マルカシェンク
△ ステキシンスケクン

こんな感じです。
本命、対抗以外はすべて抑えです、わかりません。
当日は雨で重馬場になりそうなので、ダメジャが本命です。
ダンムーも同じ理由で対抗です。(あと武だから)
7歳馬は切りたかったけど、キネティクスは抑えにしました。
シンボリは調教が良いようなので抑えです。
コート~は、晴れだったらきりますが、
重馬場、デットーリなので抑えます。
マルカシェンク、ステキシンスケクンは、なんとなくです。
ハットトリック、キンシャシは雨なのできりました。

以上です。





第11回秋華賞
2006年10月14日 (土) | 編集 |
秋華賞の予想です。

◎ アドマイヤキッス
○ キストゥヘヴン
△ カワカミプリンセス
▲ アサヒライジング

本命はアドマイヤキッス。
前走のローズステークスでも良いタイムで勝ってます。
武が騎乗しますので、凱旋門賞のうっぷんを晴らして
くれることでしょう。実力も問題無しです。

対抗はアドマイヤキッス。
セントライト記念で5着に入ったのは素晴らしいと思います。
一叩き良化で、今回はいい所に来るのではないでしょうか。

抑えはカワカミプリンセスです。
鉄砲になるのですが、今まで負け無しです。
ここを目標に調教して来たみたいですし。
でも、イマイチ実力が分からない部分があります。

単穴はアサヒライジング。
オークス3着、アメリカンオークス2着でした。
穴馬として、いいんじゃないでしょうか。

基本的には、「キス-キス」で決まるんじゃないかなと思いますが、
「フサイチパンドラ」「ブルーメンブラット」
あたりも怪しいと思いますよ^^
うちのおかん
2006年10月11日 (水) | 編集 |
 こんにちは~。

いつだったか私、まるちゃわんのおかんを紹介しました
(いつだか分からなくなってしまったがw) 
まぁ天然だって事を紹介したのだが^^;

先週実家に帰ってまたまたおかんワールドを見せてくれました


みさ吉がいつも見る番組『いないいないばぁ』と『おかあさんと一緒』
するとおかんは『私も一緒にみてみるかねぇ~』とテレビの前に座って。
両方見終わってから少ししておかんが



『おかあさんといっしょはまだかい?』

と私に尋ねる・・・・・・『今まで見てたじゃない!』とまるちゃわん
するとおかんが

『今のがかい?だっておかあさんが出てこなかったじゃないか!』

と言い放ったw




なるほどねぇ~w(;゚Д゚)こりゃ1本取られたわw




 ~そしてもう1つ~

 私がみさ吉のおむつ替えをしていると、おしりふきを見て

『今は便利だねぇー。こんないい尻拭きがあるんだからさぁ~』 

そして
『昔なんて誰も拭かなかったよぉ』


と・・・・・・えっ?w
詳しく聞くとおかんは私3兄弟のお尻を拭かないで過ごしたらしい^^;;;

更に
『だからみんなただれてたよぉ~はっはっはっは!』


私って可哀想(((( ;゚Д゚))) 


最後に一言
『昔の子は全員ただれてたのよぉ~』

嘘つけ!w

続!ゆうちゃん速報
2006年09月20日 (水) | 編集 |
 コフジコジの愛娘のゆうちゃんの写真が届きました♪
マジで可愛いかもぉ~~~~。

みさ吉にはかなわないがねw
でもゆうちゃん大健闘!^-^v


20060920204704.jpg


コフジコジ情報
2006年09月18日 (月) | 編集 |
 おはようございます^^

 昨日、みんごるのボケ担当だった『コフジコジ』の

赤ちゃん誕生しましたぁ~~~~

性別はギャルだそうですw
とにかくおめでとぅ~~~~
久しぶりの登場!なるなる様
2006年09月06日 (水) | 編集 |
 みんごる友達のみなさまこんばんは
まゆきちの子供なるなるの登場です!

まゆきち曰く 『おすもうさんなるなる』  との事w


男の子もいいねぇ~^^

photo.jpg


みんごる友達にお知らせ♪
2006年08月22日 (火) | 編集 |
 お知らせです^^

みんごるオンラインでの友達、でび少年がブログ開設しました~
私も行ってみたらでびワールド満載のブログでしたよw
みなさんも行ってあげてちょ♪

http://davislovemingol.blog51.fc2.com/
信じらんねぇーーーー!!!!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
 こんばんは・・・・・・。信じられません

まさか3-1とは・・・・・・。夢みせやがってぇぇぇぇ><

あれはねーーーよっ!

家族3人で応援し豹変した両親を見て突然怯えるように泣き出したみさ吉よすまん・・・。


でもショックだよぉぉぉ><



決勝リーグはキツそうだが・・・・・・クロアチアに向けて生気を蓄えますわ!

川口!!!!よくやりました!!!!!!


以上、にわかサッカーファンまるちゃわんの発狂でした・・・・・・。
