ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒルトンでお食事^^
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 こんばんは~^^

 昨日は旦那が久しぶりの平日お休みだったので、東京ベイヒルトンの食べ放題に行ってきました♪みさ吉が心配だったけどベビーカーの中で色々な人の声も聞こえてきて天井もお空模様で照明もキラキラしてて綺麗だったのでずっとご機嫌に眺めていました

 親はと言うとローストビーフにがっついてましたw ローストビーフ→寿司→海老 この繰り返しw久しぶりの外食は超満足^^みさ吉も満足しているように見えました。帰りにキッズルームみたいな所にごろんとさせていたらツアー客のおばちゃん達が群がってきてわいわい騒がれました。旦那はまんざらでもなさそうw

 その日は疲れたらしく夕方5時のミルクの後、朝の9時までねちゃった^^;少し反省。

今日のみさ吉。疲れた時はやっぱ風呂だじぇ~w 
CIMG0184.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~まるへ~

ありがとう(^-^)vやっぱり声出して笑ったらかわいいよねぇ★☆★次ゎおいでって言ったら腕を広げてくるのを期待して……(笑)

ミルクっ子かぁ(^○^)しかし、一度も起きずに寝たのゎすごいねぇ(笑)よほど疲れてたんやねぇ。なるなるも最近寝言いうようになったんよねぇ。『あ~』とかいきなり泣き出したかと思ったら寝るし(笑)

来週でなるなるも三ヶ月♪
2006/04/23(日) 00:55:42 | URL | まゆきち #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
v-308なるなる声あげて笑いおめでとぉ~^^3ヶ月前で笑えてよかったねぇ~♪寝言で『ぎゃー』とか大声で寝言は言ってたけど1回も起きずに寝たよw一瞬死んでるかとひやひやだよ^^;これはミルクっ子だからねぇ。 
2006/04/22(土) 21:41:56 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ヒルトンでお食事かぁ~(*^^*)いいねぇ★☆★あたしゎ外食っつったら安いジョイフルかなぁ(・・;)))なるとがいるから怖くて連れて行けない……

にしても、夕方5時から朝まで寝たの?!一回も起きないで?それってすごくない?うらやましいわぁ┐('~`;)┌なるなるゎようやく5、6時間続けて寝てくれるようになって楽してます(笑)みさ吉がうらやましい(-.-)

お風呂に入ってるみさ吉もかわいいなぁ(^_^)抱きつきたくなる(笑)今日、初めてなるとが声をあげて笑いました!
2006/04/22(土) 01:38:26 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
