ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3ヶ月健診♪ + 最近の変化
2006年04月19日 (水) | 編集 |
 こんちは~^^

 月曜日にみさ吉を3ヶ月健診に連れて行きました。結果は
身長59.2センチ  体重6100グラム
見事大きくなってくれたようです。へそがまだ若干膿んでいるが先生曰く『キニスルナ!』との事・・・・・・。う~ん本当にそれでいいのかなぁ?

 人に会うと最近みさ吉を見てよく言われる事、
『毛がすごいねぇ~。』と『眉毛立派ねぇ~。』 この2つw確かに立派なんですが^^; 

 そして最近まれに声をあげて笑うようになりました。前も私が抱っこしながら任天堂DSの脳を鍛えるゲームの結果が悪かった旦那に対して『もう年だねぇ~。おっさんオッサン!』言っていたら。
『えへへへへ・・・・・・(・~・)』 笑いのツボも得始めたようですw

みさ吉TV鑑賞中・・・・・・これだから最近の若者は~w 
CIMG0180.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 な、なるなる今何キロよ・・・・・・^^;すごい巨大児なのではwなるなるの3ヶ月健診の結果教えてね~。うちもBCG予防接種させてくる;;初めての注射で不安だよぉ。

 ~ひこちんへ~
 首がすわったら普通のお洋服にさせようかなぁ♪かぶせるタイプのロンパース着せようとしたらすごいみさ吉膨れちゃったのでそれまでは肌着で・・・w
 そうちん1歳半かぁ^^はっやいもんだねぇ~。早く生そうちんに会いたいよ!みさ吉に惚れるなよっ。フw

 ~とみ~へ~
 き、錦糸町かい!!また通勤が大変そうな場所に^^;仕事帰りにたまには家に泊まりにおいでよ。30分位だし。ももまる越えをしたみさ吉に会いにきて!ももまるもようやく普通サイズ猫になってきたか・・・・・・。太りすぎなのよ!w
2006/04/22(土) 00:42:07 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
色付きの文字みさ吉が大きくなってる・・・!!!!i-237
すごい成長で感動だぁi-241
ついにももまるi-239を超えたね!
この前、病院で量ったら、4.8キロとスリムでしたよi-280
母の日終わって落ち着いたら、また遊びにいくわi-194

あとねー、あたし6月から異動になりそう・・・。
錦糸町の新店舗にi-229
アカチャンホンポがあるみたい!
みさ吉におみやげ買おっとi-184i-185
2006/04/20(木) 13:35:35 | URL | とみー #-[ 編集]
まるごとバナナ95円ならとびつくねw
 
みさきちも大きくなったね^^そうちんはどんなだったかなぁ~って母子手帳みたら、5900gだったよ。今頃くらいから、ベビードレス→普通の洋服にしたと思う^^赤ちゃんから少し脱出した感じになって、ますますかわいい♪
笑う回数も多くなるし、タイミングよく笑ったりするから「うちの子天才ぢゃん!」って思うわよw
 
おちびさんとは、病院でお友達になったのね^^みさきちと双子だね♪
夏は下着を着せないで、Tシャツやランニングとズボンとか、上下繋がってるのとか着せてました。6月の頭には寝返り、7月にはハイハイが始まったよ^^お座りもできるようになったし・・・。
寝返りする直前までが楽ですた;;そっからはあっという間に時間がすぎていきますよ~w
来月、そうちんは1歳6ヶ月健診です。来年の今頃は、みさきちもおちびちゃんもなるとくんも、ヨチヨチ歩いて一層かわいくなってるね♪
2006/04/20(木) 12:26:08 | URL | ひこ #-[ 編集]
~まるへ~

母子同室ゎ以外に大変じゃなかったよ!相部屋もあったし個室もあって、あたしゎ個室だったんだけど相部屋だったらチビが泣いたら相手に迷惑かなぁ~と思ったし…まぁ、お互い様なんだけどね(((^_^;)なるとゎほとんど寝てたから授乳以外ゎ何もしてないよ(笑)逆に傷が痛かったから新生児室まで行くのが無理だったんだよねぇ┐('~`;)┌

みさ吉三ヶ月かぁ(*^^*)でかくなったねぇ~ってみさ吉の体重ゎなるとが二ヶ月の時と同じなのが気になりました(笑)なるとゎでかすぎなのか??(笑)来月の連休前に三ヶ月検診に連れて行く予定です。最近、身長がでかくなったよ。

2006/04/19(水) 16:27:03 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
