ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉とおちびちゃん
2006年04月16日 (日) | 編集 |
 こんばんは~ 『まるごとバナナ』が1個破格の95円で買っちゃったまるちゃわんです

 今日は出産の時の話にプレイバック。
ここによくコメントを残してくれている『おちびちゃん』は里帰り出産の時の病院で知り合ったママです。私がみさ吉を出産した日は出産ラッシュで私が産気づいて朝7時に病院に到着した時、すでに2人産まれていて夜勤の看護士さんはもうヘロヘロになっていましたw私の前に産まれたのが『おちびちゃん』
 出産した日に力をふりしぼり新生児室にみさ吉を見に行った私。『おぉ~、我が娘よぉ^^』と見ていてその隣を見ると同じ日に生まれた男の子。よぉ~く見ると・・・・・・体重3070グラム
!?!?みさ吉と全く同じ体重だったんですよこれにはビックリw身長は2センチ位大きかったのでみさ吉よりスレンダーに見えたけどw
 それから授乳室で顔を合わせるようになり仲良くなりました。お互いの赤ちゃんの首が座ったら再会する予定ですその日が待ち遠しいなぁ

 明日はみさ吉の3ヶ月健診に行ってきます。今日またへそが膿んでたので見せてきます・・・・・・。また焼かれるのかなぁ

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~おちびちゃんへ~
洋服分かってても買っちゃうよねぇ~w最近フェリシモ通販にハマってしまい5000円程買ってしまいました・・・・・・。上下分かれた服もう着せてもいいらしいよ。と雑誌に書いてあった。デートの時はスカート履かせていくね♪これも通販w(スカート付きロンパース)

 ~まゆきちへ~
 母子同室だったんだぁ。じゃあ出産早々大変だったんじゃない?ただでさえ傷も痛かっただろうし^^;友達はそのうちできるよ^^今の時期ってみんなそう思っているだろうし、でも声掛けられないなぁ~って思ってるはずだからチャレンジしてみぃ。私はそれで友達までは行かないかもだけど公園行けば喋れる感じになったぞい。
 旦那は叱っておきましょうw
2006/04/19(水) 15:31:05 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんわ~(^-^)vただいま、なるとおぼっちゃまを寝かせてる途中です(笑)

まるとおちびちゃんって産婦人科のママ友だったんだぁ★☆★あたしゎ全然できなかったなぁ(((^_^;)授乳室も使わなかったし、ましてや傷が超~痛かったから部屋からあんまり出なかったし、母子同室だったから…んで、あたし自身が人見知りするから話しかけれないのもある(--;)二人目の時ゎ完璧里帰出産するつもりだからそこでママ友作っても会ったりできないし…一度でいいからみんなで集まってみたいねぇ(^3^)/

なるとがいびきかきだしたからあたしも寝ます。ちなみに、旦那ゎまだ帰ってきてません……
2006/04/17(月) 00:30:31 | URL | まゆきち #-[ 編集]
買い物だいすき!

こんにちは。みさ吉ちゃんと同じ誕生日で同じ体重で産まれたおちびちゃんです。
今日は、あまり天気がよくなかったので、あかちゃん本舗へウィンドショッピング。(のつもり)
ところが・・・
ついついかわいい洋服見つけちゃいました。
まだまだ、上下分かれた洋服は着れないと思いつつ、つい買ってしまった。
当の本人は、嬉しくもなく、ママだけが、
「かわいいっ!」
なんていいながら、一日盛り上がってました。
夏ごろってどんな洋服着せるのかな?
みさ吉ちゃんとデートの時には、おめかししなくっちゃ~。
2006/04/16(日) 23:34:49 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
