ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第66回皐月賞の予想
2006年04月15日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

皐月賞の予想しますっ!しかしながら、あまり自信はありません・・・
当日は雨の予想で、重馬場だと意外な馬がくるかも。

◎ アドマイヤムーン
○ キャプテンベガ
▲ フサイチリシャール
△ フサイチジャンク
△ サクラメガワンダー

本命は、武が騎乗するアドマイヤムーンでしょうっ。
持ち時計も安定して良いからね。
でも、重馬場でどのような影響がでることやら。

対抗はキャプテンベガ。前走も稍重だったけど2着だったので。
フサイチジャンクに負けているのは多少気がかりだけど。
ジャンクは武が乗っていたしね。
今回、安勝が騎乗するのもいいかも、調子いいし。

単穴は、フサイチリシャール 。当日は重馬場になると思うので、
JCに勝っているクロフネの子供ってことで選びました。
福永だし、朝日FSでも勝っているからね。

フサイチジャンクは鳴り物入りで、なんか好きじゃないんだけど
成績はなんとなくいいんだよね、とりあえず抑えます。
でも、相手が弱かったし持ち時計も良くないね。

サクラメガワンダーは持ち時計がいいです。
安勝からの乗り代わりが気になる所だけど、
とりあえず抑えておきます。

今回も3連複BOXで逝きたいと思います。

それではでは~

コメント
この記事へのコメント
皐月賞の結果です~

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 フサイチジャンク

でした。
ドリームパスポートにこられちゃ
もうだめですよ。

友達が3連単で、3着のジャンクを買って
なかったが為に、27万を逃したそうです。
4、5、6着は抑えていたみたいなのに、
もったいないですな。

来週はG1がないので、のんびりします。
2006/04/17(月) 11:20:12 | URL | とらねす #-[ 編集]
こんばんは!今週は皐月賞ですね。
では、予想をUPします。

◎フサイチリシャール
○ジャリスコライト
▲アドマイヤムーン
注フサイチジャンク
△キャプテンベガ

フサイチリシャールは実績から言って、軸不動です♪
問題は1枠1番・・・・これにつきますが。
おい・・・5枠の2頭、望みないんだから枠代われよ!と思ったりw

ジャリスコライトも、かなりの素質馬なので期待です。

フサイチジャンクと、キャプテンベガは~
有力どころと対戦してないので、こればかりは

走ってみないと、分からん!!!w

あと、弥生賞のアドマイヤムーンですが
強いですw
ハッキリ言って、これまでの成績は文句のつけようがないですw
あっさりでも、仕方ないですが
武、天皇賞で勝つのでここは・・・控えめに評価w
理由は、そんだけ・・・。

ここで、穴馬を2頭紹介w

△ショウナンタキオン
△スーパーホーネット

朝日杯2着、4着の割りに人気ないです。
今のところ、10番人気と11番人気w
まあ、馬券は多分この2頭は買いませんが・・・。

ってことで、これで勝負してみます!!!
2006/04/16(日) 01:23:14 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
