ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝目覚めると
2006年04月12日 (水) | 編集 |
 こんにちは~ 今日はパジャマで一日だら~んと過ごしたまるちゃわんですたまにはいいよね?w
 ここ最近のみさ吉は朝、腹が減っていないのかなぁ?泣かずに起きています。先に私が起きて家事をしながらみさ吉の様子を見るとお目めパッチリで布団の中でぼ~っとしてるんですよw 

 昨日と今日は私がたっぷり寝て目覚めて『あ~よく寝たぁ  さてとみさ吉は~?  ちらっ 
見るとこっちを見て
『にこっ^^ うぅ~♪』     あらららら^^;
見てたのねぇ~w 寝ぼすけでごめんね~ これでいいのか?私w

泣かずにママが起きるの待とうっとテヘ
CIMG0090.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みさ吉ゎほんとかわいい!女の子もいいよなぁ~!!早く二人目がほしいわぁ(*^^*)女の子が産まれるまでがんばります!(笑)

なるともすんごい声で泣くんだよねぇ(・・;)))ビックリするもん(笑)

ちなみに、昨日の夜初めて6時間くらい続けて寝てくれました(^-^)v久々に寝た気分です★☆★やっぱり、ずっとミルクだったら腹持ちがいいのねぇ。
2006/04/14(金) 20:13:27 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~ひこちんへ~
 みさ吉かわいいでしょ?^^エッヘン♪そうちんの泣き声・・・・・・おそろしいなぁw何しろおっぱい星人だからwぐずらなければ飲ませなくてもいっかぁと思いたいのだが今、授乳1日4回で;;あんまり飲ませないのも便秘になるし、といって1回の量を増やすと胃袋も急激にでかくなっちゃってママと一緒で肥満児にならないか心配で^^;
2006/04/14(金) 18:50:52 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさきち、なんでそんなにかわいいんだ?w
ママがゆっくり寝られるのはいいコトよ~♪あたしなんか「いつになったら、まとめて寝られるんだ・・・」って思ってたもの^^;ミルクだから腹持ちがいいのね^^ぐずらないなら、ママはのんびりしましょう!
 
泣き声は大きくなるよ^^そうちんなんか、思い通りにならないと、すんごい声で泣くから「幼児虐待」してるみたいで・・・。3ヶ月の子なんか、かわいいもんよw
 
>おちびさん
お風呂のとき、ガーゼなどを掛けてみてはどうでしょう?赤ちゃんって、裸が不安なこともあります。一時的なものかもしれないので、少し様子をみてみいいかも・・・。うちの子も嫌がるときは、お湯で流すだけの時もあります。「まぁ、いっか~」って、気持ちを楽に育児してみてください^^
2006/04/14(金) 11:07:02 | URL | ひこ #-[ 編集]
~お二人へ~
 お風呂かぁ・・・・・・。うちは最初お風呂ですごいぐずっていたがみんなと逆で最近は泣かずにニコニコ入ってくれるよ。でも普段の生活の中で急に火が付いたように泣き出す事があってw私の顔を見てイキナリ大泣きとか・・・・・・。大きくなるにつれて泣き声もハンパじゃないよねぇ?w
2006/04/13(木) 22:47:23 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
~おちびちゃんへ~

なるなるが昼寝している間に書き込みいたします!

なるとゎお風呂大好きでいっつも気持ち良さそうにプカプカ浮いてます(*^^*)でも、入る前に大泣きしていたり機嫌が悪かったら大変┐('~`;)┌お風呂場で悲鳴をあげて泣きまくります。その時ゎあたしゎバタバタ入れてミルクあげて落ち着かせてあげます。昨日もバタバタ入れるパターンでした(;´д`)おかげで大泣きした後ゎ結構早く寝てくれます。ちなみに、今から暖かくなるから包んで寝かせるのをちょっとづつやめさせていってます(*^^*)
2006/04/13(木) 15:36:41 | URL | まゆきち #-[ 編集]
もうすぐ3ヶ月なのだ~

うんうん。そう、最近は、起きている時間が長くなったよね~。
でも、うちのおちびちゃんは、1時間くらい遊んで、1時間寝て、次はミルクという繰り返し。
なるとくんと同じく、バスタオルや毛布にくるんで、しかも抱っこして、歩きまわってからしか寝ないのよね。男の子は、甘えん坊だな~なんて思いながら、腱鞘炎になりそうな手と戦ってるよ。
でも、最近困ったことが・・・
以前は、おふろ大好きだったのに、このごろおお泣きするんだよね。おまけに、膝におしりをのせて、頭を洗うんだけど、泡だらけになったとたん泣いたり、けったりするから、いつも適当になってしまって・・・
どう?みんなは、嫌がらない?
2006/04/13(木) 14:43:22 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
あたしなんか毎日パジャマでいるんだけど(・・;)))出掛ける時に着替えるだけで家でゎパジャマです……ほんとゎいけないんだけど…

なるとも最近朝ゎ泣かずに起きてめっちゃご機嫌で笑顔なんよねぇ。なんでだろ(((^_^;)
2006/04/13(木) 01:32:54 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
