ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第66回桜花賞の予想
2006年04月08日 (土) | 編集 |
こんにちは~

桜もそろそろ終わりかなという時期ですが、
桜花賞の予想をします。

◎ テイエムプリキュア 
○ コイウタ
▲ アサヒライジング
△ フサイチパンドラ
△ アドマイヤキッス

本命は、テイエムプリキュア。前走では負けてしまいましたが、
騎手の乗り替わりがあったのでなんともいえません。
人気も下がっているといいな~

対抗はコイウタ。良いタイムを持っているのが魅力です。
横典の騎乗もいいかも。
早めの栗東入りといい、陣営も気合が入っているようです。

穴としてアサヒライジングを予想します。
内枠なので逃げ切る可能性もあるかも。

抑えはフサイチパンドラです。阪神1600M芝は外枠不利なのが
定説だけど、桜花賞は内枠外枠ともに同じぐらいの勝率なので
成績も良いこの馬を抑えておきます。(サンデーサイレンスの子供ですし)

同じサンデーサイレンスの子供で、アドマイヤキッスがいますが、
人気は出ているのですが、そんなに魅力的な成績じゃないです。
でも、武が騎乗するのでひそかに抑えます。

アルーリングボイス、ダイワパッションも気になりますが、
1600Mは多少長いかもしれません。切ります。

というわけで、5頭3連複BOXで購入しますっ(゚∀゚)
(負けたくないので・・・)

今日明日と実家に帰ってお宮参りにいてきます。
それではでは~

コメント
この記事へのコメント
あっちおめでとう(^_^)/~~あたしとなるとに何を買ってくれるのかな?W
2006/04/09(日) 22:39:22 | URL | まゆきち #-[ 編集]
G1当たった、あっちです♪
ま・・・儲けは少ないですがw

まあ、競馬なんて当てようと思ったら簡単だなw



ふっ

まるも、皐月賞は「あっち様」の予想にのりなさい
そうすれば、当たるから。


えw
2006/04/09(日) 22:30:29 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
結果が出ました・・・
以下の通りです。

1着 キストゥヘヴン
2着 アドマイヤキッス
3着 コイウタ

安勝がきちゃいましたよ~
頑張って欲しくないときに頑張っちゃうんだよね^^;
アサヒライジングも前のほうにいたんだけどね

というわけで、ホクホクになれませんでした。
阪神競馬場の桜は綺麗でしたね^^

来週の皐月賞は当てちゃるっ
ではではっ
2006/04/09(日) 22:12:31 | URL | とらねす #-[ 編集]
今買いました!
さっきの4頭に、もう1頭

穴馬 ラッシュライフ

この5頭のBOXにしました♪
各1000円で、10000円
結果は・・・お楽しみにw
2006/04/09(日) 01:08:24 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは。
今年の桜花賞は・・・・難しいですね。
どれがきても、おかしくないくらいです。
では、予想を

◎アドマイヤキッス
○フサイチパンドラ
▲キストゥヘブン
注テイエムプリキュア

この4頭に勝ち馬がいるはずw
馬券の買い方は~
すっごい悩み中ですが、素直に武からいくか
オッズが低いので、BOXにするか
ん~~~~悩むわ。
2006/04/09(日) 00:51:38 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
