ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すねちゃわん・・・・・・
2006年04月07日 (金) | 編集 |
 こんばんは~。みさ吉熟睡中のうちに更新こうしん 

 ある夜の出来事 とらねすが帰ってきて夕食中 食事の時間はみさ吉はいつもパパの膝の上。パパの膝の上で顔を見ながらう~う~喋って超ご機嫌^^いつもより、
『う~う~あぁ~~~~ うぅぅ~!!!(^O^)』 めちゃめちゃ喋ってる 
パパもそれに答えるように『うぅ?う~(^O^)』
まるちゃわん『いいなぁ~・・・私も喋る!』

 みさ吉を受け取り会話スタート!  すると
みさ吉『・・・・・・(・。・)』   まるちゃわん『みさ吉~!!うぅぅ~~~(^O^)』 

『・・・びぇぇぇーーーーーっ!(>O<)』 

な、なんでだよぉ~  そこでパパに戻すと    『ニコっ^^うぅ~』   『うぅ~^^』 

しくしくしく・・・・・・;;

私がまた喋りかけたらとらねすがみさ吉の耳元で『みさ吉、うぅ~って喋っておやり』
『・・・うぅーー(・o・)』

もういいっ!!!>< その日はいじけて長風呂でした


いじめっ子みさ吉・・・フフフ 
CIMG0100.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんゎやっぱり毎日見ているママが大好きかもよ~(^-^)v
2006/04/09(日) 23:22:26 | URL | まゆきち #-[ 編集]
みさ吉だってきっとママが好き・・・・・・なはず^^;ウ~
どうなんだろう;;
2006/04/09(日) 23:15:15 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
あはは(笑)
やっぱり女の子ゎパパが大好きなんよ!逆に男の子ゎママが大好きなんよねぇ!なるなるゎママもパパも好きみたいで、最近ゎ顔を見ただけで笑顔になってくれます(^-^)vでも、だっ子されてる時ゎパパのがいいみたい……でかいしプヨプヨしてるからいいのかも(笑)
2006/04/08(土) 11:43:38 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
