ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばか
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 こんばんは~ 最近あまり更新できずにいるまるちゃわんです

 このブログのタイトル『まるちゃわんの暇つぶし』とあるがママになってからは暇ではないなぁ・・・・・・w

 最近、我が娘が可愛くて仕方がない!?ほんっとに可愛いんだよぉ~ 他の赤ちゃんももちろん可愛いとすごく思えるがやはり自分の子が一番可愛いとよく言ったもんだがホントに心底そう思う自分が怖いw自分がこんなに親ばかになるとは思ってもみなかったです・・・・・・お出かけ先でのマミールームの中には赤ちゃんがいっぱい 授乳中やはり喋るのだがどの子を見てもやはりみさ吉だなwあ~自分が壊れていくぅ・・・・・・。

 もうそんな自分が恥ずかしくない!だって可愛いんだもんw・・・・・・とみさ吉と同じ年位の子を持つママ友がいないのでここでノロけまくらせてもらいましたwそろそろママ友作らないと。公園デビューはまだ早いしどうやって・・・・・・。千葉北西部にお住まいの方お待ちしておりますw

ドーナツ枕で頭の歪み矯正中
CIMG0038.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
連続です(((^_^;)
日曜日にパパにドンキホーテに連れて行ってもらって楽市楽座でなるとと三人でプリクラを撮ろうと思ったんだけどなるとゎ爆睡中(--;)次の目的地、北九州の方言を元に作られた『チャチャタウン』に行きました。そこにも楽市楽座があってこんどこそゎと思いなるとを見たらなんとお目めパッチリご機嫌で起きてました(^-^)v早速、プリクラを撮り落書きして見てみたらなるとの目ゎ半目だゎ、パパゎ自分の歯を黒く塗り潰したり……せっかくのプリクラなのに(ToT)でも、記念にとってあります!!
2006/04/11(火) 00:30:40 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~まるへ~

えぇぇぇ(゜ロ゜)まじで!すごい寝るねぇ!夜寝てくれたら楽よねぇ(;´д`)なるとゎ寝る前ゎ必ずミルクをたくさんたげてるんだけど必ず起きるんだよねぇ……だから、寝かせる時間が夜中の1時や2時になってしまうんよ(>_<)昼間も昼寝しないと泣くし…
2006/04/10(月) 18:38:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 みさ吉は夜12時位に寝て朝9時ぐらいに起きるよw驚異の9時間睡眠ですw昼間その代わりお目めぱっちりで遊んでるよ^^最高睡眠は連続12時間で~す^-^v母乳の子はすぐお腹空くから仕方ないらしいよ。4時間寝れば優秀じゃない?
2006/04/10(月) 14:43:59 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
なるとゎ寝る時おしゃぶりくわえて寝るのよ~☆★☆ちなみに、みさ吉ゎ夜何時頃寝て続けてどれくらい寝る?なるとゎいまだに3、4時間おきに起きてミルクあげたりしないといけない┐('~`;)┌早くつづけて寝てほしいゎ。しかも、おくるみに包んで寝かせないとビクンビクンして寝ないの。ベットに移したら起きるし……だっこしてたら寝るんだけど。大変だよ(;´д`)でも、なるとゎほんとに寝る子だよ(笑)寝る子ゎ育つ!!
2006/04/10(月) 01:02:26 | URL | まゆきち #-[ 編集]
最近のおしゃぶりはあごの力を強くしたり鼻呼吸を促したり良い部分もあるよ~♪歯並びは他のブログで見たけど1歳位までに外せば問題ないらしいよ^^うちのみさ吉は生まれてからすぐにおしゃぶり使ってるが全く癖になってないよ。むしろすぐ吐き出すw泣いた時は私の小指くわえさせたりしま~す。おしゃぶりがあまりできないみさ吉・・・・・・ナンデダロ?
2006/04/09(日) 23:12:59 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
出っ歯になるっていうのゎ先輩ママから聞きました!そして、おしゃぶりより指しゃぶりのがやめさせるときに大変なんだって。
2006/04/09(日) 22:35:12 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんばんは。
今日は、2回目のおちびちゃんです。
エー!
指しゃぶりは、なるとママのいうように
出っ歯になっちゃうの~それは、心配だわ~。
おしゃぶりさせてしまうと、やめさす時に大変かな~と思って、まだ与えてないのよね~。
2006/04/08(土) 23:19:48 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
やっぱりどこも親バカっぷりゎ同じよねぇ(笑)あたしもよその子かわいいと思うけどやっぱりなるとが一番かわいいもん(((^_^;)
あたしも近くでなるなると同じくらいの子を持つママ友がほしいなぁ~。今のママ友ゎまるとおちびちゃんしかいないんだもん┐('~`;)┌ママ友どころか普通に友達が近くにいないんよ……旦那の地元に住んでるから知り合いがいないのよ(泣)

話ゎ変わりまして…
うちのなるともよだれが出はじめて指をいっつもしゃぶってるよ~。かわいいんだけど指しゃぶりゎ爪の形が悪くなるし歯並びも悪くなるしなにより出っ歯になるらしいですよ(;´д`)
2006/04/08(土) 11:39:02 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まるちゃわんさんへ

こんにちは。
とうとうドーナツ枕のデビューですか~
おちびちゃんも時々、使ってるんだけど、嫌がってしまって泣き出しちゃうんですよ。
みさ吉ちゃんは、大丈夫ですか?
私は、先日、区が主催している「たんぽぽクラス」ってのに参加してきたよ。
同じ月に生まれたママと赤ちゃんの交流。
ズーと家の中にいて、話すママ友達も限られていたので、自分自身も気分転換になったし、おちびちゃんも、散歩して、運動して、たくさんのお友達とあって、リフレッシュしたみたい。(ママの想像だけど・・・)
昨夜は、22時30分にミルクを飲ませた後、
なっなんと朝6時まで、起きなかったのよ~
よっぽど疲れたのかもね・・・
体重は、5600グラムくらいだったよ。大きいかなって思ってたけど、6000グラムの子もいたので、おちびちゃんは普通くらいだった。
あっそうそう、最近たくさんよだれが出るようになり、指しゃぶりも始まったよ。みさ吉っちゃんも、
おしゃぶりが映ってるところをみると、ゆびしゃぶりしてたのかな?
2006/04/08(土) 09:01:10 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
