ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

最後に集まろうビギナーズ
2005年10月22日 (土) | 編集 |
 みなさ~んビギナーズのみなさんっ! 

 ビギナーズのBBS見てるかなぁ?ここでも一応書いておくけど、おはぎが最後にビギナーズカップやろうと言ってるんだけどどうかなぁ?

 日時は10月29日(土曜日) と言ってるだけどいかがかしら?

 約2年間の長い付き合いのまぁ締めとしてどうかねぇ?リーダー!仕切って!!!w

コメント
この記事へのコメント
初めてカキコしてみたよ。土曜ビギナーズカップだけど、やろか。今日の夜オンするから、そのとき相談しましょ♪
2005/10/27(木) 12:42:32 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
何時からにしましょうか?因みにKUも参加決定です^^
2005/10/27(木) 06:03:32 | URL | おはぎ #-[ 編集]
v-308 やた~。某とでびゲットしましたぁw
2005/10/24(月) 15:37:40 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
らじゃ
2005/10/24(月) 13:13:42 | URL | 某 #-[ 編集]
あっちさんが面倒臭そうなときは、私も手伝いますので・・。ぜひ集まりましょう。
2005/10/24(月) 01:16:58 | URL | でび #RBEor5ro[ 編集]
出席できない人多いね;;切ない。
2005/10/23(日) 23:35:59 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
48会の集まりとかぶっているため参加できませんm(__)m楽しんでくださいね^^;
2005/10/23(日) 12:14:45 | URL | Lar #-[ 編集]
まるBBS見てくれたんだ!ありがとう^^最近は一人寂しくカキコが多いので嬉しいです^-^
みんなであっちにメールして最後仕切ってもらうようにお願いしましょう^^
2005/10/23(日) 01:30:01 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
