ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅうの悲劇
2006年04月01日 (土) | 編集 |
 こんにちは~ 今日はお花見日和でしたねぇ~ファミマのアメリカンドッグを片手に堪能したまるちゃわんです

 昨日の出来事。いつも?のようにみさ吉にちゅうをしまくっていた私wいつもみさ吉はされるがまま だが昨日は反撃を・・・・・・

 ちゅうを口にして吸い付いていたら・・・・・・
苦い・・・・・・        ん・・・!?
口を見ると・・・・・・吐いてるよ うぎゃ~~~~!吐いたもの吸ってしまった私w
さすがに我が子のだがまずいわw みさ吉めっ!


今日の花見写真 帽子が似合わないw
CIMG0061.jpg


コメント
この記事へのコメント
 ~コジコジさんへ~
 きっと来年の春はみさ吉もルゥ君もよちよち歩いているでしょうね^^色々季節のイベント体験させてあげたいですよねぇ~♪子供達にとってチュウはうっとうしいのかしら^^;それとも照れ?w
2006/04/07(金) 18:38:03 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるちゃわんさんへ
お子さん本当にかわいいですね^^ちゅ-の愛情表現私もルゥにしまくりです。うちのルゥはいつも何するんだよーって顔をしてきます。お花見私もいってきました。来年の春は歩いていけるかな?楽しみですね☆お子さんの健やかな成長をいつもお祈りしていますね~
2006/04/06(木) 13:06:50 | URL | コジコジ #-[ 編集]
~まゆきち~
 うちの旦那は私の前ではちゅうしないよwはずかしいらしい・・・・・・^^;対照的な旦那様達ねw

~キリン怪獣ママさんへ~
 そうそう!何もかも可愛くて買ってしまうんですよねwてかおじじとおばばがほとんど買ってくれて・・・・・・wなぜかおくるみが3つもw

~がるさんへ~
 おひさしぶり~♪親子愛・・・なのか?wただ運が悪かっただけさwお腹が痛くならなくてよかったw
2006/04/05(水) 00:01:23 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
お子さんかわいいねぇ。初めて写真見た。

あ、おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ

吐いたものを吸い込むとは、なんて親子愛だ!(ぉw
2006/04/03(月) 18:02:28 | URL | がる #-[ 編集]
帽子って。。。
みさ吉ちゃん可愛いわよ(^3^)\/~☆
新生児の時には、可愛らしいのイッパイありますよね(^_-)-☆
我が家も沢山揃えてましたが、成長が早すぎて、使わずじまいのものがあったり(;´д`)ノ
第2子に いつか託す事になるんでしょうね(^。^;)
2006/04/02(日) 01:49:20 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
~とらねすさんへ~

あたしも早く花見したいです(^-^)/なるとを連れて桜を見ながら歩きたいもんです!!

あたし、福岡弁出てないですかねぇ??自分じゃあんまりわかんないもんです。って、かなり気にしてるんですけどね(笑)地元の友達にメールを送る時ゎめっちゃ福岡弁になります(((^^;)まぁ、福岡っていっても北九州なんですけどね……目の前ゎ本州の山口県がありますよ!

しかし…なるなるが寝てくれない(;´д`)困ったもんです。
2006/04/02(日) 01:45:31 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こっちは、まだ雨が降ってません~
もう少ししたら雨がふるのかな。
お花見はなかなかでしたよ。
でも、雨が降ったら散っちゃうね~

なるなる君の帽子をかぶった写真もみたいなぁ^^

にしても、まゆきちさんは福岡弁じゃないんだべか?^^
それではではっ
2006/04/02(日) 00:40:16 | URL | とらねす #-[ 編集]
今日ゎ福岡ゎ曇りで夕方から雨でした┐('~`;)┌
みさ吉かわいいなぁ~!!なるなるゎめっちゃ帽子似合うよ☆★☆でも、もそもそ動くからいっつも顔の半分かぶってるの(笑)

うちのなるなるもちゅうされまくりよ!特に旦那が激しくしまくり(笑)そのたんびになるとゎ嫌そうな顔をしています……旦那ゎそれがはがいいらしく更に激しくするのよ(-_-;)あたしもするけどね!!でも、まだ吐かれた事ゎないなぁ(笑)
2006/04/02(日) 00:00:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
