ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

訪問健診
2006年03月31日 (金) | 編集 |
 こんにちは~ 最近ワカメサラダにはまっているまるちゃわんですっ

 今日は市の助産師さんが家に来てみさ吉の様子を見に来てもらいましたホントは1ヶ月前後で来てもらうのですがすれ違いが重なり今日になってしまいました 只今生後2ヶ月半

 いつも朝はぐっすり寝ているみさ吉が、今日は朝からご機嫌 体重は5700グラム。こりゃ重いはずだわ 色々体のチェックをされている時におむつをはずした瞬間にシャーーー・・・ 助産師さんのズボンにかけてしまいましたwスミマセンw 助産師さんに抱っこされているみさ吉はとっても機嫌がよくニコニコしてました^^他も異常はなく健康そのもの よかったよかったさてミルクをあげようっと
 
苺大好きみさ吉ちゃんニンマリ
CIMG0018.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~おちびちゃんへ~

 ホント横抱きがずっしりくるよねぇ~。おちびちゃんの子はきっともっと大きいだろうね^^前の書き込み見て思ったんだけど2ヶ月健診ってあったの?まさかあの病院に行ってきたの?

 ~まゆきちへ~
 苺あげてないわよっwまさかまだ早いでしょw女の子もいいわよ~♪私は最初は女の子がよかったからよしっ!って感じだったね^^髪の毛の事はホントに言われるwすげーフサフサってw
2006/04/01(土) 22:21:33 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
~おちびちゃんへ~

たいしたアドバイス出来なくてごめんなさいm(__)m
やはり、母乳だけじゃどれくらい飲んだかわかんないしお腹いっぱいになる前に疲れて寝ちゃうんですよねぇ(((^^;)その点、ミルクだったらお腹いっぱいになるまでちゃんと起きてるから腹持ちがいいんですよねぇ!!それに、母乳だけだったら親にあずけたりできないですよねぇ……
うまく両方を使い分けたら良いと思いますよ!おっぱいが張ってたら母乳中心であげたり、張ってないしきつかったらミルクにしたらいいし(*^^*)まぁ、適当です(笑)


~まるへ~

みさ吉なんかでかくなってない!?髪の毛もフサフサやしWでも、女の子らしい顔になってんじゃん☆★☆かわいいなぁ(^-^)あたしゎ次の子供ゎ絶対女の子がいいなぁ!今ゎ男女産み別けができるからねぇ。
てか、みさ吉もういちごとか食べてるの??大丈夫?
2006/04/01(土) 00:46:34 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まゆきちさんへ

さっそくのアドバイスありがとう。
おちびちゃんにも、母乳だけでなく、ミルクをあげてみま~す。

まるちゃわんさんへ

みさ吉ちゃん、大きくなりましたね。
すっかり赤ちゃん顔から、子供の顔に・・・
おちびちゃんも、顔だけみると子供の顔をしていますよ。でも、抱っこして鏡に映すと、
「あっやっぱりまだまだ赤ちゃんだな」って感じてます。
ほんと5キロも超えると、ズシリと重たさを感じるよね。一番、重たいのが、朝一のミルクの時かな~。幸せの重たさかもね。ナンテネ。


2006/03/31(金) 16:21:48 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
