ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まゆきちの赤ちゃん♪なるなる
2006年03月28日 (火) | 編集 |
 こんにちは~

 ここでよく書き込みしてくれている『まゆきち』の赤ちゃんなると君です ここに来る人はみんゴルつながりの人も多いのでまゆきちを知っている人は沢山いるでしょう 本人も見せたいと言っていたので写真大公開 

 今日でちょうど2ヶ月 やっぱり男の子って顔してるなぁ~ うちのみさ吉より半月遅く生まれたのにうちの子よりもう大きい やはり男の子のが成長早いのかな?もう6キロ越えたらしいです^^

まゆきちに応援コメントお願いしま~す
photo.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ!
久々に「同じタイトルで日記を書いてみよう」をやります!よかったら参加してください。
みさ吉もかわえーwそうちゃんと二人で嫁にこい!(なぞ
2006/03/30(木) 14:58:08 | URL | さび #-[ 編集]
~おちびちゃんへ~

返事遅くなりました(((^^;)ソフトバンクの試合を見に行ってました!生王監督見てきました☆★☆

話ゎ変わりまして……
なるとゎ混合であげてますよ!時間ゎ関係なくお昼頃に一回、夕方に一回、寝る前に一回たっぷりミルクあげてます!それ以外ゎ母乳ですねぇ。てか、寝る前ゎ必ずミルクなんですけど、あとゎ適当ですよ(*^^*)母乳あげてもすぐ泣き出したりしたらミルクあげるし…(だからデブになったんですけどねw)うちも、すぐぐずるし一人で遊べないし昼間ゎずっと寝てるけど、なるなるゎ夜も寝ます!!ただ、一人じゃ寝ないんです。あたしの胸の上に乗っけて寝るんです┐('~`;)┌癖になったら困るから最近ゎ一人で寝かせてますけどなかなか寝てくれないですねぇ。おしゃぶりをくわえて寝かせてますよ(笑)

2006/03/29(水) 23:42:08 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まゆきちさんへ

はじめまして。
時々、カキコしてますおちびちゃんです。なるとくん大きいね~。
おちびちゃんは、2ヶ月ちょっとの男の子。先日、病院で、体重を測ったところ、約5.5キロでした。昼間はよく寝てくれる分、夜は、目がパッチリ。その上、一人で遊べないから、いつも抱っこしてます。おかげで、ママは肩こりと腕が筋肉痛!!
ちょっとお聞きしたいのですが、母乳?ミルクでしょうか?
おちびちゃんは、ほぼ母乳なのですが、2時間でおなかがすいて泣いてしまいます。起きて遊んでいたりすると、1時間くらいの時も・・・。足りないと思って母乳やミルクを足すと、吐いてしまいます。なるとくんはどうですか?よいアドバイスがあったら教えてください。
2006/03/29(水) 16:56:07 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
あっちへ

なるなる大きくなったでしょう(^-^)vよく飲んでよく寝てよく泣いてるからねぇ(笑)甘えん坊だから一人で遊べない子なんです…

お宮参りゎ三ヶ月にする予定です!一ヶ月の時ゎ寒い時期だったからしなかったの。
2006/03/28(火) 21:47:15 | URL | まゆきち #-[ 編集]
大きくなったねー!
産まれたときの写真しか見てなかったから、びっくり!
なにはともあれ、無事に育ってくれてなにより。
お宮参りとか、もういった?
たしか・・・1ヶ月か3ヶ月だったはず。
ま、適当ですがww
2006/03/28(火) 21:10:22 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
早速自分でカキコします(^-^)v今2ヶ月検診から帰ってきました!身長が約10㌢伸びてました!体重ゎ…三ヶ月の赤ちゃんと同じくらいの体重でした(-_-;)やはり男の子だからかな!?それか、うちの子ゎデブ症なのかな??

まる~!ありがとねぇ(^3^)/うれしいっす☆★☆
2006/03/28(火) 16:41:55 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
