ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジカメ購入♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
 こんばんは~ チーズはカット済みのクラフトチーズが好きなまるちゃわんです~。

 昨日現像に出していた写真を取りに行き家で早速見ると・・・・・・。
私が撮ったのがほとんどなんだけど、3分の1位がボケていてショック 前から写真撮るのは下手だったのだが、みさ吉の写真がほとんどだっただけに少し凹む そこでパパにおねだり 
最初は渋がっていたがOK出ました^^デジカメはあったのだが古く画素数も少なく眠ったまま・・・。ここに載せていた写真もケータイでした。

 買ってきて家でもう撮りまくり 最近のはすごいわねぇ~。
アナログ人間から少し脱出できた気分 明日からは首からぶら下げてお散歩行こうっと^^

進化するみさ吉ますます可愛い 
CIMG0013.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~まゆきちへ~
 浜崎あゆみのデジカメ大人気だったよ~。片落ちなら3万切ってたよ♪かっちゃえ~。こうしてる間にもなると君はどんどん成長していってふにゃふにゃ時代も卒業しちゃうし。画像貼りたいなら私のケータイに写真送って。そうすればなるなる貼ってあげる^^

~おちびちゃんへ~
 ベビーカーで出掛けるといつもはなんともない道だったのに通りやすい通りにくいって感じるよねぇ~;;特に排水溝の蓋の上とか嫌いっ!1枚布のだっこ紐かぁ。いいなぁ。先週tvで特集やってて見てからちょっと欲しいと思っているまるちゃわん♪
2006/03/27(月) 23:11:07 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
大きくなったね(^-^)

新しいデジカメか~いいな~。
今日は、パパと私とおちびちゃんの3人で散歩。「桜は咲いたかな~」なんて思いながら公園へ行くと、ビックリ!!満開ではないけれど、ほとんど咲いていたよ。やっぱりここで記念撮影なんてデジカメとりだして、電源を入れると、なっなんと充電が~。なんとか、一枚だけとって帰ってきてしまいました。充電を確認しなくちゃね。
ところで、最近、ベビーカーで散歩に出かけることが多くなったんだけど、道路や歩道がの凸凹が気になってしまって・・・。
首がすわってないおちびちゃんは、いつもお散歩中は寝てるのですが、なんだか、体がずり落ちてしまい、ちょっとかわいそう。
しばらく抱っこしてお散歩しようと思い、一枚の布状のだっこ紐をさっそく購入。ママのおなかにいる状態と同じみたいで安心してるみたい。これで、またいろんなところにお散歩できるな~。

2006/03/27(月) 00:21:43 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)/只今、なるなるにおっぱいあげてる最中です☆★☆ほんとゎ今日こそゎ早く寝かせようと10時に寝かしつけてたらなかなか寝らず結局こんな時間┐('~`;)┌うちのパパゎケンカ祭といって素人のk-1みたいなのを友達と見に行ったまままだ帰ってきてません…一回遊びに出たらなかなか帰ってこないまるで鉄砲玉のようです…

デジカメ買ったんだぁ(^.^)いいなぁ~!あたしもパパにおねだりしてんだけどいまだにokがでてません。浜崎あゆみがCMしているのがほしいなぁ( ̄ー ̄)実はあゆの大ファンです☆★☆ポスター等家に貼りたいんだけど旦那が『ダメだ!』って言うから(T_T)画像ゎあたしも携帯のみだよ!ここに張り付けたいけどあたしからゎ無理なんだね(((^^;)うちもかわいいなるなるをみんなに見てもらいたいわぁ(笑)
2006/03/27(月) 00:11:53 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
