ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第36回高松宮記念の予想
2006年03月26日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

高松宮記念の予想をしますっ。

◎ ラインクラフト
○ シンボリグラン
▲ オレハマッテルゼ
△ タマモホットプレイ

ラインクラフトは、牝馬だけどG1馬だし、この面子の中に入れば
いいところにいけるんじゃないかな。斤量も有利だし。

シンボリグランは前走は3着でしたが、一叩きして良化ってことで。
騎手もデムーロでいいんじゃないかな。

穴としては、オレハマッテルゼかな。
成績もいいし、1200Mは走ったことないみたいだけど
うまく展開に乗っていけるんじゃないかな。

抑えとしてタマモホットプレイ。良馬場ならタイムもいいし、
とりあえず抑えておきます。

というわけで、9、11、14、16のBOXで。



キーンランドスワン、こないよなぁ^^;;;
でも、内枠だし残りそう・・・
ではではっ

コメント
この記事へのコメント
今度子作りのコメント聞かせて頂こうかしらW
2006/03/27(月) 23:12:23 | URL | まゆきち #-[ 編集]
あっち・・・・・・w
2006/03/27(月) 22:58:09 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
いや、いつもみんなの書き込みは見てるんだよw
でもさー、子育てのことコメントしようがないでしょ?
子作りのコメントならできるのだが・・・。
スミマセンw
2006/03/27(月) 12:39:55 | URL | あっち #-[ 編集]
うわぁ(゜ロ゜)久々にあっちのカキコ見たよ!やはり競馬のブログだからかな(笑)
2006/03/27(月) 00:14:47 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんばんは!
予想大当たりおめでとう♪
ま、当たるときにかぎって、馬券購入してないんだがw
俺は・・・さっぱりだわ。
ん~~~、冷静に考えるとさぁ去年当たったのって・・・




朝日杯の万馬券1つだけじゃないか!?



いいのかそれでw

ま、まったく当たらない競馬でも
G1シーズンに入ると買ってしまうのでしょうが・・・

桜花賞から、がんばりますか♪
2006/03/26(日) 22:04:55 | URL | あっち #-[ 編集]
こんばんはぁ^^

「オレハマッテルゼ」が来ちゃいましたね~^^
2着が「ラインクラフト」で、あまり倍率が良くなかったけど、
めずらしく予想が当たりました♪
今期は、なんか調子がいいかも~

でも、馬券を買っていませんでした・・・
銀行にお金を入れていなかったので
投票ができませんでした。

桜花賞までには、入金しておこうかな。

■ 高松宮記念の結果

1着 オレハマッテルゼ
2着 ラインクラフト
3着 シーイズトウショウ ←(あっち様が予想してました)


以上です~
2006/03/26(日) 21:06:16 | URL | とらねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
