ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イクスピアリ
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 こんにちは^^ 食パンは8枚切りにこだわりたいまるちゃわんです 

 昨日は祝日だったのでみさ吉を連れて3人でイクスピアリにお散歩にいってきました 休日なので人も多いが、なんといっても土地柄なのかなぁ?ベビーカー押しての子供づれが多かったわぁ 赤ちゃんを連れてのお出かけは荷物も多いし施設が少なく大変だが、ここはちゃんとマミールームもあり子供づれにはとてもいい場所だなぁと改めて思いました みさ吉にも見せたかったのにベビーカーで 残念wでもとてもリフレッシュできました^^

 一昨日の夜の事、なん語(赤ちゃんの喋るアーとかウーと言う言葉の事)をとても達者に喋り始めましたパパの膝の上であ~~~あぁ~~~~~いつもよりすごく喋り始めたので旦那もあぁ~?うぅ~~。と喋るとそれに答えるようにあぁ~~~~(*^-^*)
かわいいっ!!!wほんっとに可愛いっすよ。うちの子が一番だぁ~と常日頃思うまるちゃわんでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしも一年後が楽しみだなぁ(*^^*)今年からゎソフトバンクの試合を家族で見に行こうと思います!しかも、なるとの分のユニフォームを買って背中に背番号と名前をつけようと思ってます(笑)あたし達ゎすでにユニフォーム持ってるから名前をつけるだけ…今年こそソフトバンクがリーグ優勝して日本一争いしてもらいたいもんです┐('~`;)┌

2006/03/26(日) 18:58:56 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~ひこちんへ~
 さっきみさ吉がぐずってたのでティッシュを目の前でひらひら~ってさせてみたら泣きやんだよ^^そのあとイナイイナイばぁ~したら泣かれた;;あやすってもうママvsみさ吉の勝負って感じになってるかも・・・・・・w
 ひこちんのブログでそうちんの状況を聞くと『あぁ~1年後はこうなのねぇ~』とこっちも思います^-^v
 
2006/03/26(日) 00:24:34 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
お散歩は楽しいね^^来年になったらもっと楽しくなるじょ♪よちよち歩くみさきちと、おててつないでお散歩できるんじゃないかな?
ちょうどみさきちの成長は、1年前のそうちんと同じ感じなので、すごく懐かしい!そうちんもしゃべってたよw
目が見えてるようなら、ハンカチとかの角を持ってたらして、ゆ~~~っくり左右に動かしてみて^^目で追うと思うよ。それだけでも楽しいみたいだから、試してみてね。できなくても大丈夫。時期が早いだけだからね^^
いとこが1月19日に女の子産んで、先日抱っこしてきました。みさきちもこんななんだなぁ~って思って抱っこしました^^まるちんにとっては重たく感じるだろうけど、あたしからみたら超軽いwそうちんの半分以下だもんね^^;
袋詰めそうちんを見せてあげるから、パソコンいじってるときは、メッセ立ち上げておいてねw
2006/03/25(土) 00:23:09 | URL | ひこ #-[ 編集]
~デイジーへ~
 祝日だし行ったのが1時過ぎだったから誰かに会うかなぁ~と期待はしてたが・・・残念でした;;ある人とはすれ違った気がw
 みさ吉の初言葉が『ママ』以外だったらカナ~リ凹むなぁv-12寝言も更に増えて眠れないっ!w

~まゆきちへ~
 割と私の住んでいる場所はお散歩できる所がいっぱいあるわ^^散歩してると色々な人に声掛けられるわよ♪みさ吉を見てかわぃぃ!とね。トウゼンダネw 
 昨日は夜中に急にハイテンションになり1時間半位私の布団の中で手足バタバタしてア~ア~喋ってたよ♪でもおでこ触ったら汗びっしょりw疲れたみたいで今も寝てるよzzz
2006/03/24(金) 10:11:16 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
子供と散歩できる場所があっていいねぇ(;´д`)こっちゎそんな場所ゎまったくないよ……だから、急な授乳等とても大変です(>_<)なるとを連れて行く時ゎ旦那と一緒に行きます。車の中で授乳できるから(笑)あたしも、そういう公園に行ってママ友を作りたいもんです(^з^)-☆

みさきちゃんなん語が達者になったんやねぇ☆★☆うちのなるなるも機嫌が良い時ゎひとりでしゃべって笑ってます!でも、飽きっぽい性格なのか数分ももたずぐずります……今もあたしにだっこされていてご機嫌でいます┐('~`;)┌でも、最近目がちゃんと見えてるみたいであたしの顏みたら笑顔になってくれます!あたしも我が子が一番かわいいと毎日思います(*^^*)
2006/03/22(水) 15:47:47 | URL | まゆきち #-[ 編集]
昨日ピアリ行ったの~?
あたし一昨日行ったの!残念無念(>_<)

なん語喋りだしましたか!!
みさきっちゃんならフツーな言葉もいきなり喋りだしそうだよねw
初めての言葉はママかな?
それともパパかな?
2006/03/22(水) 11:52:06 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、すてぃっちさんから画像の加工の仕方を教えてもらったのでがんがってみますた!教え方がよかったので、ねじなしひこにも加工がでぇ~きちゃった♪できちゃった♪♪♪ それが、これ^^タイトルは・・・ 箱入り娘ならぬ「袋入り息子」 しかも、なぜか非常にいい顔し
2006/03/25(土) 11:59:01 | そうちん、なじらねぇ~♪
