ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパの膝の上
2006年03月18日 (土) | 編集 |
 こんにちわー みさ吉が左手の上で寝てしまっているので片手での更新です

 みさ吉も生後2ヶ月になりますます手足をパタパタさせるようになってきました。それが運動になるらしく生まれてからなっていた便秘が解消されました。毎日快調・・・・・・ですが、お気に入りの場所は旦那の膝の上w
 
 パパが抱っこする時にプリッと快音がよくするんですよねwなんでだ?パパもそれが分かっているのでいつも『コイツめっ!』と苦笑いしています。ナイスダw

 便秘で悩んでいるママさん。旦那を使ってみてはいかが?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~おちびちゃんへ~
 お宮参りおつかれ~♪自分達だけで拝んでもらえるなんて本当ラッキィだねぇ!!!大抵他の人も一緒にいるもんね(^-^)出掛けるとベビーと自分も気分転換できていいよね^^うちは今日イクスピアリに散歩しに行ったよ。
 やっぱおちびちゃん家もパパの上でプリッとしちゃうんだwでもその後おむつ替えられるってのがうらやましいよ;;うちの旦那はう○ちは無理っw首が座ったら会おうね^^
2006/03/21(火) 17:34:46 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちは。
おちびちゃんです。
土曜日に水天宮へ出産のお礼参りとおちびちゃんのお宮参りに行ってきたよ。
新生児用の抱っこひもがなかったので、おくるみにくるんで抱っこしてお参りしましたよ。
少し風はあったけれど、暖かくておちびちゃんも楽しんだのでは???
ジージとバーバもこの日を楽しみにしていたようで、生まれた時から、「お宮参りはいつだ?」とズーと聞かれていたので、無事お参りできてよかったぁ~。
それに、とってもとってもラッキーなことが
ご本殿にあがり祈祷を行う「昇殿参拝」は11時から15時までの申し込みだったのですが、遅くなった私たちも昇殿参拝をすることができ、しかも、なんと私たち家族のみの「貸切」でした。
ラッキー!!
これには、ジージとバーバも大満足でした。
ご本殿でのご祈祷中、おちびちゃんは、しっかり目を開けて、神主さんのメッセージを聞いていたよ。
あっ話はかわりますが、みさ吉ちゃんの便秘なおってよかったね。やっぱりパパの膝がいいみたいね。
おちびちゃんも、パパに抱っこされているときにいつも「ブリブリッ!」とすごい音をたててウン○をしてる。安心してるのね~。
パパは「くっさ~」といいながら、おむつ換えをしてるよ。
今週は、いよいよ桜が咲きそうね。楽しみ~。
おちびちゃんを連れて、花見でもするかな~。
2006/03/20(月) 17:51:00 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
