ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーで・・・・・・
2006年03月12日 (日) | 編集 |
 こんにちは~ 花粉まっしぐらだよ・・・・・・

 昨日近くにスーパーにみさ吉を連れて買い物にその日は2000円買い物をすると1回福引のガラガラが回せて商品が当たるキャンペーンをやってました。買い物をした額は1300円。別にいいと思っていたらくじ引きのおじさんに『どうぞ~』と・・・
私『金額買ってないのでいいです~』と言ったら
おじさん『いいよいいよ~♪』
エッと思いながらその場へ・・・・・・。そのおじさんは更に
『幸せそうだから特別っ!』 とw  思わず苦笑いw
そしてまるちゃわんはガラガラを回す・・・・・・
ガラガラガラガラ・・・・・・      コロンッ       (粗品) やっぱりねw     ところがっ!

おじさん  ポケットからピンクの玉・・・  ポロッ・・・

『大当たりぃ!!!!』カランカランカランッ!

おいっ!!!!wなんでだよw2等が当たり?ましたwww
2等は・・・・・・コレでした。デカイよっ! 
20060312142747.jpg


 少し邪魔だと思ったがまぁおじさんの気持ちとして受け取りましたw
この犬なんのCMだっけなぁ・・・・・・?

コメント
この記事へのコメント
~まゆきちへ~
 5キロってwうちの子よりきっとでかいわよwでも母乳だからいいのかな♪うちは時間かなり気にしてミルクあげてるね。100%粉ミルクっ子だからさ。ぐずると散歩が最近流行りね^^

~キリン怪獣ママさんへ~
 ようこそ~。私は部屋に物がごちゃごちゃあるからん~~~~って感じだねwでもこれからはおもちゃで溢れるんだろうなぁ~・・・・・・。

~おちびちゃんさんへ~
 はじめまして~。お宮参りどうでした?うちは4・8に行ってきます♪スーパーには通路の大きさによりベビーカーor抱っこでしてますね。
 抱っこしないと寝てくれないという事は抱き癖ですかねぇ?でも言い事らしいですよ。うちも腕枕っこだし^^でも何も出来ないって成長は嬉しいのだが、ちょっとねぇ~;;
 
2006/03/19(日) 23:08:46 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるちゃわんさんへ

まじめまして。
ワ~!すごい大きなぬいぐるみ当たったね~
みさ吉っちゃんと写ってると、みさ吉っちゃんが小さいのか、ぬいぐるみが大きいのか。ウフフ。
まるちゃわんさんは、スーパーへみさ吉っちゃんを連れていったりしてるようだけど、だっこして行ってるの?それともベビーカー?
私は、まだほとんど外に出してないのよね~。
暖かくなってきたので、そろそろ我が家のおちびちゃんもデビューしようかなって思ってるの。
あっそうそう、今日、お宮参りに行くので、さっそくデビューかな(笑)
ところで話は変わりますが、最近、おちびちゃんは、だっこをしないと寝ないようになってしまいました。やっと寝たかな~なんて思って、ベットへ寝かすと、「ジロッ!」と見られ、「仕方ないな寝るか」とばかりにベットに寝てくれますが、すぐに泣いてしまい大変!!朝ご飯を食べてからなんにも用事ができなくて~。
知恵がついてきたおちびちゃんの成長に嬉しく思いながら、もう少し寝て欲しいな~と思うママです。
2006/03/18(土) 08:52:51 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
言っておきますが奥さん!!(-_-;)
「フッサフサなんだらう」はわざとよっ!!
古典で「だろう」を「だらう」って書くでしょ?♪

あと1コの誤字とゆーのが見付からないわぁ(゚△゜)
きっとそんなものないんだよ(^_-)-☆
2006/03/17(金) 18:03:35 | URL | デイジー #-[ 編集]
ビールの犬
遊びに来ました(^o^)/
いいなぁ~(((^^ )( ^^)))
私はそのオジサンの戦略にのって、ラッキーって喜ぶタイプだなf^_^;

2006/03/17(金) 00:48:51 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
久しぶりのカキコっす☆彡ぬいぐるみ、これまたでかいの当たったねぇ(;^_^Aうちにもぬいぐるみあるけどキティちゃんばっかり(^^)vあたしが大好きだから!旦那にゎいい加減やめろって言われるけど…

話ゎ変わりまして今日区役所の生活支援課の人がわざわざ育児について色々教えにきてくれました。予防接種の場所や日時など教えてくれてついでに体重測ってもらったらなんと…5キロこえてました(・・;)今くらいの赤ちゃんにしてゎちとデカイみたい(笑)まぁ、確かにくずったらおっぱいかミルクあげてるからねぇ!時間関係なしだよ…

話ゎ最初に戻りますが…ちなみにうちのなると君ゎ買い物行く時かならず拉致されます(笑)旦那のお母さんが働いてるスーパーのおいちゃんが必ずなるとを抱っこしたがってしかもなかなか離さない!!まぁ、あたし的にゎ楽なんやけどねぇ(^^ゞなるとゎ今あたしの胸の上でぐっすり眠ってます( -_-)ウゴケナイ…
2006/03/16(木) 22:17:36 | URL | まゆきち #-[ 編集]
 寝たねた^-^v

~ひこちんへ~
今は寝てる部屋に置いてあるのだが、暗闇の中入ってビックリしちゃった・・・・・・。はぁwそうちんと家に来るのかぁ~♪きっとぬいぐるみじゃなくてみさ吉にトリコだよw

~りこちゃんへ~
 はい!幸せですが何か?w思うのだがひょっとしたらそのおじさんもぬいぐるみが邪魔だったとかwだから私に・・・・・・考えすぎかなwりこちんにも幸せがくるよぉ~^^てか今でも十分幸せじゃないの?

~STANDへ~
 おじさんの策略な気がします・・・・・・wみさ吉は最近私が腕まくらしないと寝てくれない;;おかげで毎日腕しびれてますw

~ゲランさんへ~
 来てくれてありがとうございます♪&引越しお疲れ様でしたぁ。ゲランさんも毎日仕事から帰ってきてルゥ君を見て・・・・・・ぽわ~ん♪幸せでしょうね^^

~もう1度デイジーへ~
 待ってるわ。間違い文字が2ヶ所あるぞw
2006/03/16(木) 22:03:22 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
カラーテレビ!(゚△゚;)
レトロな響きだわwww

もちろんお邪魔させてもらうね♪
多分3月末か4月になると思うけど、ヤツと一緒に会いに行くわん(≧∀≦)

この世に性を受けて早2ヶ月!!
みさきっちゃんの髪の毛はどんだけフッサフサなんだらぅ(?_?)
2006/03/16(木) 18:17:11 | URL | デイジー #-[ 編集]
みさ吉がいびきかいて寝ている間にコメントコメント・・・・・・w

~デイジーへ~
そっか!ビールの犬だ^^スッキリ♪1等は『カラーテレビ』と言っていたな。今時カラーテレビって言い方もねぇ・・・w液晶なら欲しいが普通のじゃいらないなぁw犬でよかった♪近い内に生みさ吉見に来てよ^^

 オ、オキチャッタw一旦中断!
2006/03/16(木) 11:52:06 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとうございます!!
って言っていいんですよねw
もっと大きな幸せが、次々と待っていますよ!!
たのしみですね^^
2006/03/14(火) 16:03:12 | URL | ゲラン #mmu/DLRQ[ 編集]
すげー。みさきちにやられたのか、おじちゃんの策略かw
みさきちちゃんのいいまくら!?になりそうだねw
2006/03/13(月) 23:58:01 | URL | STAND #ew5YwdUc[ 編集]
すご~い!うらやましぃ~!
くじ引きのおじさん、めちゃめちゃいい人だねぇv-237
確かに大きすぎて邪魔っぽい感じもあるねw
でも、みさきちゃんは気に入ってるぽいから、いいのか♪
幸せな人には、さらに幸せが寄ってくるのねぇv-238
私の幸せは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
2006/03/13(月) 20:17:49 | URL | りこ #-[ 編集]
お風呂がんばってるね^^
しっかし、でっけぇ~人形!!w
あまり物を置きたくないまるちんにとって、敵になったんぢゃない?wでも、そのくらい大きいと、みさきちが大きくなっても遊べていいわよ♪ちかくの児童館にいくと、でっかいスヌーピーとクマがいて、そうちん楽しそうだじょ^^
まるこ家にお邪魔したら、きっとそうちんトリコになるわw
2006/03/13(月) 12:39:18 | URL | ひこ #-[ 編集]
えぇ~!!そんなことあるのかぁ?!てか、許されるのかぁ?w

でも、みさきっちゃんとそのワンコお似合いだよ♪o(^-^)o

ところで1等は何だったの?

ちなみにそのワンコサンは某缶ビール(発泡酒?)のCMキャラクターサンだよ☆
2006/03/12(日) 22:09:24 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
