ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初風呂っ!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
 おはようございます みさ吉をオルゴールで寝かせる事に成功したまるちゃわんです
 昔、『ジブリの世界』というオルゴールCDを衝動買いしたのを思い出して引っ張り出してきたら効果てきめんっ!買った場所は小樽のオルゴール博物館w本物のオルゴールを買えって感じだなぁ・・・・・・

 日曜日の夜、思い切ってみさ吉とパパをお風呂に入れる事にしました 旦那には体を洗っている間に私が洗面台のシンクボールでみさ吉をゴシゴシっ実はいつも風呂で大泣きするみさ吉・・・・・・。 裸にするともう大泣きで私の長めの髪の毛に必死につかまりますw私がハゲちゃうわよw 

 この日は珍しくおとなしい・・・・・・。お湯に入れると余裕そうな顔 お湯からあげると更に泣くのがお決まり。旦那に渡そうとあげても泣かないっみさ吉エクセレントッ! 気持ち良さそうにぷかぷか浮いてましたぁ そして湯船からあげると・・・・・・
ギャァーーーーーっ!    やはり泣くのねw

 パパとお風呂に入れると察知してたのかなぁ?だから泣かなかったのかしら?土日だけしか出来ないけどんどん入れていきますっ

そんなみさ吉も少し緊張気味?wカタマッテルヨ・・・・・・
ohuro.jpg

昨日ふと手のひらこじあけて見てみたらアカとホコリがギッシリ詰まってた・・・・・・反省
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~ひこちんへ~
乳児湿疹は今の所出来てないねぇ♪ちなみにみさ吉は桃色肌でとってもぷりちぃ^^お風呂は今週に入ってから泣き方が弱くなってきたよ。まぁ泣いてるんだけどねw
2006/03/03(金) 19:22:22 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
そうちんはお風呂大好きだよ^^手足の指先までだら~っと伸びてきてた。どんなに泣いてても、お風呂に入ればぴたっと泣き止むくらい。健診とか行って、お洋服脱ぐだけで「ねえ、お風呂?」と勘違いしてるほどでした。
手の中にはいろんなもの握るよねwそうちんは、毛布の毛がよく握られてました!気が付いたときに開いてふいてました。
去年の今頃は「乳児湿疹」ができてて、Tゾーンがきちゃなかったな^^;
2006/03/02(木) 12:21:44 | URL | ひこ #-[ 編集]
~まるへ~
一ヵ月検診ゎなんか小児科の先生から少し怒られちゃった(;^_^A神経質になりすぎだって…赤ちゃんも大人も一緒だよ!だって(*_*)体重も増えてほっぺが垂れてるんよ(笑)今おっぱいあげてるんだけどほんとツライ(>_<)横抱っこゎするけどなるとゎどうやら縦抱っこが好きみたいで落ち着きます☆彡
2006/03/01(水) 17:53:59 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 1ヶ月健診おつかれ^^どだった?抱っこ・・・重いよねぇ^^;首がすわるまでは横抱きばっかだから段々辛くなるだろうなぁ。そんな今も片手で抱きながらPC打ってますwお風呂入れたら寝るなんていいねぇ^^ぐずったらソレだなw
2006/03/01(水) 16:23:43 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんわ☆彡なるとに授乳してから寝かせてる最中にカキコしてます(^^)vなるとゎいびきかいて爆睡!うちのなるとのお風呂ゎまだベビーバス使ってます。そして、今日一ヵ月検診が無事に終わりました(^_-)なるとゎお風呂大好きで入れてたら必ず寝ますw入れる前に大泣きしててもお風呂に入った瞬間うそみたいに泣きやみます…最近、抱っこがつらくなってきました(;^_^A
2006/03/01(水) 01:26:25 | URL | まゆきち #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/28(火) 13:09:33 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
