ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

春 ~とみーの結婚~
2006年02月26日 (日) | 編集 |
 おはようございます 少々寝不足気味のまるちゃわんです。

 友達のさびちゃん(えとさんにっき)の提案で全員同じタイトルでブログの記事を書いてみようとあり参加してみたまるちゃわん 正直ネタがなく苦しんでましたが・・・・・・昨日の出来事を。

 昨日中学からの友達とみ~の結婚式に出席する為に青山まで行ってきました 中1のに出会ってもう13年。ソリャママニモナルワw式はレストランを貸しきりでイタリアン 旦那様がシェフでその料理は旦那様が考えたそうです。うまかったぁ 花嫁というものは式中豪華な料理が並んでいてもあまり食べられない立場が多いだろうがとみ~は・・・・・・がっついてましたねw片手に肉やらピザやらwwとみ~は花屋の店長。チューリップを使いたくて2月に式を挙げたらしい。私の結婚式の時のブーケもとみ~お手製2月だったのでやはりチューリップを沢山使ってくれました昨日も会場にはお土産のチューリップでいっぱいでを感じましたねぇ~ 二人はほんとに自分らしく式を挙げたいと言う事で友達にいっぱい囲まれて個性的な良い式でしたおめでとう!

 春というか普通に日記になってしまったwさびちゃんごめんね

   最後に『春』の謎について
春巻きの『春』って何?春雨の『春』ってナニ?

コメント
この記事へのコメント
>タニコムさん
メッセージありがとうございますi-194
どうぞよろしくですi-179

>まるちん
豚の丸焼きi-280喜んでもらえてうれしいよi-184
旦那も喜ぶわi-239
ランチだったらそんなに高くないぞぃi-189
来るときは、是非うちの旦那の名前を出してねi-236そしたらちょいサービスできるよi-50
新婚旅行は休みが取れず。。。落ち着いたらいきたいなi-237
2006/03/01(水) 12:52:41 | URL | とみー #-[ 編集]
~とみーへ~
まさかあのとみこが父さんの下を離れちゃうなんて・・・v-208グスンッ!まさかイベリコ豚が食べれるなんて幸せだったよ^^旦那がサ○ティーニと聞いた途端ビックリしてたよ^^超有名店なのねぇ~。うらやましがってたv-10いつかランチ食べ行くわ。高いのは承知でwそいえば新婚旅行は?行かないの?
2006/03/01(水) 00:18:08 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
>まるちん
そりゃ、新潟にはデミオで行くさw
茨城のマラソンは「かすみがうらマラソン」と言って、全国でも有名な大会だよ^^

>さびさん
ネタが浮かんだので、「春」というテーマのブログ、僕も参加しますね^^

>とみーさん
ご結婚おめでとうございます^^
末長くお幸せに♪
2006/02/28(火) 20:15:51 | URL | タニコム #-[ 編集]
まるちん、ありがとうi-184i-185あたしのことが、ブログにのっててびっくり!!!そして、さびちゃんはじめましてi-179
式が無事に終わってほっとしてますi-237式の時、料理を取ってきてもらったのはいいけど、実は食べれなかったんだよi-238楽しみにしてたのに・・・。お姫様i-221な日はあの日1日だけでしたi-229もう普通に働いてる自分が悲しいi-241
あたしも、まるちんみたいな幸せな家庭を築いていくぞぉi-189
今度、みさ吉に会いにいくねi-178

2006/02/28(火) 14:11:30 | URL | とみー #-[ 編集]
~タニさんへ~
みさ吉がかわいいのはあたり豆~(ひこ語w)茨城までマラソンっ!?水戸納豆選手権って感じかしら?千葉に寄ってるとタイムが落ちるからねぇ~。今回は許すw大阪から頑張れっ!!!wそいえばデミオで新潟行く気でしょ?

~さびちゃん~
この企画いいねぇ~♪交流が盛んになるし^^またやろうぜぃ。春と言って連想する言葉。今の時代は花粉が1番な気がする・・・・・・。そんな私も目がかゆい!><
2006/02/28(火) 10:58:52 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるちゃん、参加してくれてありがとう^^
いあいあ、いいのです。みなさんにみなさんらしい日記を書いてもらえれば、それが一番嬉しいのです^^そういう目的の企画ですから。
友人様、ご結婚おめでとうございます♪
2006/02/27(月) 11:04:14 | URL | さび #-[ 編集]
お、帰ってきているでわないか^^;
おかえり、まるちん♪
赤ちゃんかわいいねぇ♪

うちにも今日車が届いてうはうは状態で乗り回してたりするw
今の車はハンドルが軽くてめちゃ怖いね~w

4月に茨城へマラソンしに行きます。
千葉は通過じゃ( ̄ω ̄;
寄ってる余裕もないので、また今度^^;
2006/02/26(日) 19:55:27 | URL | タニコム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、さびちゃんことさびすけ(えとお)さんの企画です。くわしくは「えとさんにっき。(http://d.hatena.ne.jp/etoo/)」で^^まぁ、春といえばあたしの心躍る季節でもあります。なぜかというと、大好きな「アレ」があるからなんです・・・。 お花見もいいのですが、
2006/02/26(日) 22:29:28 | そうちん、なじらねぇ~♪
