ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

とらねすと甥っ子
2006年02月23日 (木) | 編集 |
 おはようございます みさ吉が寝ている隙に更新です

 自宅に帰る前に私の兄の家族が遊びに来ました。5歳と1歳の男の子がいますが、5歳の方の甥っ子あっ君旦那はなんだか微妙な関係です。あっ君は女の子大好きでキス魔なのです。みさ吉も当然その標的になる訳で・・・・・・w前旦那がいなかった時はいっぱいちゅうをしていたのだが・・・・・・。今日は旦那がいる訳で

あっ君『ちゅ~~~~~              みさ吉『スヤスヤ・・・・・・
旦那『コレコレッ!ダメだぁ!!』
『ちゅ~したぁ~い
旦那『だめだ!駄目だぁ!』              みさ吉『スヤスヤ・・・・・・
私『・・・・・・w』 まだ5歳児ですぞ?w

そしたらあっ君は・・・・・・『じゃあ・・・おじちゃんにっ

大爆笑でしたwそれも旦那は拒絶してましたがwみさ吉の今後が心配ですなぁ~

 おじちゃんと言われた事もショックだったようですw理由を聞くと
『ひげが生えてるから!』 らしいですw無精ひげを生やしている人はやめましょうねw
ちなみに私はおばちゃんではないらしい いい子だw 教育が行き届いているなw


negao.jpg

カト吉の冷凍うどんのCMの歌の加ト吉の部分をみさ吉にして子守唄として歌っているまるちゃわんでしたw み~さ~きっちゃん♪みさきっちゃんっ!
 

コメント
この記事へのコメント
~STANDへ~
エリアが変わるっ!?きになるぅ~(><)4・30日までのチケット1枚だけ残ってるんだよなぁ・・・・・・。4月に散歩がてらにみさ吉とインパしてみようかしら(^皿^)v1時間位で帰りそうだがwどこにでもいるってwどこまでいるの?w

~デイジーへ~
やーい!使いこなせてなぁ~い♪wチキンラーメンはもはや殿堂入りだね。最近春雨よりマロニーにはまっている私・・・・・・。是非遊びに来てよっ!!!喋りたいわぁ♪寒くてみさ吉外に出せなくて軽く引きこもりのまるちゃわんw
2006/02/28(火) 10:54:12 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
がーんv-12
付き文字を使いこなせなかったv-37
2006/02/27(月) 19:31:53 | URL | デイジー #-[ 編集]
>STAND
ほんとにあなたはどこにでもいますねw
ちなみにあたしは仕事中に「色付きの文字おにいさん」って呼ばれたことがあります。。。髪お団子にしてたんだけどなぁv-42

>まる
おかえりぃ~v-22
インスタント麺はチキンラーメンでしょv-8そして春雨v-10
3月にあたしもみさきっちゃんにチュウしに行くねんv-238

>まる旦那さん
今回は消さないでくださいよぅ!!v-37
実は一昨年の夏に会ったことがあるんですよv-221
ってかなり前ですけどねww
2006/02/27(月) 19:29:35 | URL | デイジー #-[ 編集]
ちゃうちゃう、今は土日含みになってしまったので・・・。
バザールもこの春いろいろと様変わりをするよ。
エリアもキャストもね。
2006/02/26(日) 00:50:01 | URL | STAND #aFqHI5xc[ 編集]
~STANDさんへ~
 分かった!www完璧にわかった!!先輩お久しぶりです~♪元って?辞めちゃったのかしら?みさ吉がインパできるようになるまで働いてなきゃダメじゃないですかっ!・・・・・・エ?w暖かい日にみんなに会いたいしみさ吉と待ち伏せしようかしら?(^皿^)
2006/02/25(土) 07:19:21 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
え~~と、成人式はとっくのとうに終わってしまったかな(苦笑)
なんて言えばいいのやら・・・。
2001年入社の元土日キャストといえばわかるかな。
この条件で残るの俺だけでしょw
2006/02/25(土) 01:35:58 | URL | STAND #aFqHI5xc[ 編集]
~STANDさんへ~
 う~む。誰ですか?wひょっとしたら今年成人式を迎えたバーバリー大好き少年かしら?間違ってたらごめんなさいwおねいさんはひどいなw私が働いてる時は『おばちゃん』発言された事はなかったなぁ^-^vいい年して髪の毛二つ縛りにしてたからか?w

~体操のおねいさん?へw~
『キス魔』の方がいいような・・・wキスは海外じゃ挨拶で当たり前だし子供ならではのかわいげがあるが5歳位になって『おっぱい星人』はエロ小僧のような・・・・・・wまだ1歳だったら可愛いおっぱい星人だけどね♪弟君子供おめでとぅ~^^デキ婚でもすばらしい事よ!子供を愛せればおk^^
2006/02/25(土) 00:45:13 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
うちの弟(26歳)はすでに「おじちゃん」と呼ばれてますが、何か?9月にはパパになるそうな・・・。
結婚していても子供がいなければ「おねぇさん」だと言われますたが、いくつになっても「おねぇさん」でいたいと思います。
まだまだ「おさげ」が似合うはず・・・。失敗できない日は「ポニーテール」より「おさげ」の方が子供うけします。「先生かわいいね♪」この言葉を待ってるんです♪
実際はどうかわからんがw
「おっぱい星人」と「キス魔」どっちがいいのか、この記事を読んで考えてしまった・・・。
2006/02/24(金) 14:43:51 | URL | 体操のおねぇさん #-[ 編集]
どうも~~。謎の人物、STANDで~す。
5歳児にしてキス魔w危険ですなw
みさ吉ちゃんのファーストキスは生後まもなく奪われたってことかwすげーww
おじちゃん発言は気にすることないぞー。
パレコでゴロしてるときに、何度いわれたことかorz
しかもあの時はまだ10代だったぞ・・・
ついこないだ女の子に”おねいさん”いわれたi-229(あ、私は男ですよ、ちなみにw)
2006/02/24(金) 00:24:30 | URL | STAND #aFqHI5xc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
