ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちのオカン
2006年02月21日 (火) | 編集 |
 こんばんは ラーメン塩味の人気にビックリのまるちゃわんです

 出産の為、2ヵ月半実家で暮らしていた私。うちのオカンのおもろさを再認識した日々。

うちのオカンは掃除機を使えない。
うちのオカンは車のエアコンの存在を知らなかった。
うちのオカンは『しらたき』と『豚肉』を煮るとすき焼きだと思ってる。
うちのオカンは砂壁にマグネット付けて付かないよぉ~と苛立っている。


すごい天然だと思っていた矢先、友人のお母さんが更すごい事をした。間違って嫌いなニンニクを食べてしまい臭いを消したくてハイターを原液で飲んだらしい!!!病院に行かなくてもケロッとしていたらしいが・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんと、コント見てるみたいよ(;^_^A明後日ゎ旦那が迎えにきて家に帰ります☆彡これまた、おかんが孫だけおいてかえっていいよ~と言います…
2006/02/23(木) 13:49:16 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~~まゆきち~
かわいいオカンやねぇwコントじゃんw実家でのんびり育児してなさぁ~い。家に帰ったら・・・・・・大変だよぉ^^;成長したなると君の写メたまには送ってね^^
2006/02/23(木) 10:27:50 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
やっぱりさっぱりの塩味ラーメンが人気なんだなぁ☆彡

えと、あたしも出産で一ヵ月ほど実家に帰ってます!うちもおかんゎなかなかいけてますよ(^!^)y~

めがねを探してたら実ゎ頭につけていた。
おかんの携帯がなったとき目の前にあるのにないないと言いながらめっちゃ探してます。


こんなおかんです…
2006/02/22(水) 20:32:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/21(火) 22:18:08 | URL | BATT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
