ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラーメン。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
 こんちわ サッポロ1番味噌ラーメンが大好きなまるちゃわんです クイテーw

               みなさん
         インスタントラーメンは好きですか?
         NO.1インスタントラーメンは何ですか?
         あなたの作るラーメンには具は入れますか・・・?
         最後にシメのライスは入れますか・・・・・・?


 私は大好きだ。もやしと卵がベストだ。最後は冷や飯がサイコーだw
だが旦那は素ラーメンが好きだ・・・・・・。ライスなんてもってのほか・・・・・・。

 みんなの食べ方が気になる小腹のへる午後4時・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~><味噌人気ないなっ!w

~まゆきちへ~
子育てには慣れてきたかな?もうすぐ1ヶ月健診だね。やっぱり福岡の人間はとんこつなのねぇ。最近流行ってる『とんこつ醤油』やら『味噌とんこつ』は本場の人にとってはいかがな物なの?

~ふっくへ~
とびうおっ!?恐ろしいなぁw東北の方旅行に行ったら秋田寄ろうかなぁ~♪まだ行った事ないんだよね。ラーメンと比内鳥ごちそうよろ^^

~とらねすへ~
一緒に住んでるんだからここにコメントする必要ないがwなん○っ亭はなぁ~・・・。胃がねぇw

~おはぎへ~
サッポロの塩は2番目に好きだね♪袋開けてスープを出しておいてお湯にザザーっとぶっこむ時にごままで茹でちゃう事があるわ。あー食べたい!

~清原へ~
ただいま♪いつでも来て^^みんなで鍋でも食べるか?シメはサッポロ味噌でwご飯うまいのにぃ。まぁそのご飯と残り汁が肉を肥やしたのだが・・・・・・。 
2006/02/21(火) 14:04:04 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
インスタントラーメンやったら、わいもチャルメラの塩味ですわ!!

具は卵のみが最高やわv-86
シメにご飯を入れるとはまた邪道な・・・


遅くなりましたが、まるちゃわんはんお帰り~☆

キャンプが一段落したら、まるちゃわんはんのお宅に突撃させてもらいますわv-48
2006/02/21(火) 02:36:15 | URL | 清原 #-[ 編集]
インスタントラーメンならさっぽろ一番の塩ラーメンでしょ!時々すりゴマ入れるの忘れて・・・食い終わった後に気づく_l ̄l○
具は卵かなぁ~もやしもあれば最高!
2006/02/21(火) 00:15:27 | URL | おはぎ #-[ 編集]
こんばんみ☆ミ

インスタントラーメン・・・ぺヤングっしょ♪
あとは、金ちゃんラーメン、関東じゃ売ってないとね。
自分の地元には、美味しいラーメン屋がいっぱいあるよ。
でも、なんつっ亭は・・・・
2006/02/20(月) 23:55:58 | URL | とらねす #-[ 編集]
ラーメンといえばチャルメラ塩味だろー!wクツクツ煮て、卵ともやしをソットいれる、これ最高ー!W 会社の出張で行った時、隣の県、山形県にはトビウオのダシでとったラーメンがあったこれ ウマシ!!w マァ インスタントではないが・・・・・・ ああああ!!! ミンナ秋田に来ることがあったら、飛び切りマイウーな醤油ラーメン食わしてやるぞw 秋田ならではの味です!!v-24みんな秋田に来ーいw
2006/02/20(月) 18:58:32 | URL | ふっく #-[ 編集]
ラーメンかぁ☆彡あたしゎ九州ゎ福岡だからやっぱりとんこつラーメンが一番かなぁ=З濃い味のこってりでかた麺が大好きです(o^o^o)インスタントならうまかっちゃんで、何も入れない素ラーメンがいいなぁ☆彡やっぱりとんこつだよ!
2006/02/20(月) 15:38:30 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
