ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるちゃわん帰宅!!!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
 ただいまぁ 里帰りから家に帰ってきたまるちゃわんですっ 旦那があやしているうちに更新です

 今日は検診に朝一に行ってきました。身長は47.2cmから53.2cm、体重は3070gから3920gまで成長してました 1ヶ月で6センチとはうらやますぃ 健康には異常なし!でもおへそのジクジクがまだ取れてなくて薬を処方されちゃった 1週間それで様子を見て改善されなかったらおへそを焼かなくてはダメらしくて 意地でも治します!!!

 最近のみさ吉
夕方から3,4時間ぐずりまくり(もちろん今もぐずってます)
その間に2回ミルク
その後驚異の爆睡・・・・・・zzz
昨日は10時間眠り続けましたwタマゲタw

そんなみさ吉をブログ初公開
ただ今パパのひざにお座り


 200602172027.jpg


これからも暇を見つけて更新努力します!ではでは!

コメント
この記事へのコメント
~LAR~
もう女の子でしょ?^^なんで私に似ちゃあかんのよっ!!!(-。-;旦那にそっくりなのに女の顔なんて不思議だわぁ~♪
2006/02/21(火) 13:18:08 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるこオカヽ(´∀` )ノエリー!!
赤ちゃんなのにもうちゃんと顔が女の子してる~Σ(・∀・;)まるこに似ませんように。。。w(*´艸`)
2006/02/19(日) 23:02:39 | URL | Lar #-[ 編集]
~おはぎへ~
ただいも~^^またよろしくね♪ビール?2本じゃなくて最終的には4本だ・・・・・・。私がいない間にずいぶん飲みまくったようだなぁ(--;
2006/02/19(日) 07:46:43 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるおかえり^^みさきちゃんとらねすにそっくりに見えるよぅ~
とらねすへ
後ろのビールの缶はなんだ???w500mlを2本かな?飲みすぎには注意しましょうw
2006/02/19(日) 04:01:09 | URL | おはぎ #-[ 編集]
~ひこ姉ちゃんw~

実家でも1週間前からぐずってたのよね。環境の変化?のせいか今日は全くぐずらず今も寝ました♪久々の平穏な夜でした☆だんだん女の子って顔してきたでしょ?そうちんにも今から見させておいてね^^これが嫁だとねw

~りこちゃんへ~

 ただいも^-^かわええでしょ?友達から私似とさっきメールが入ってきたからね・・・・・・え?wりこちゃんよく寝るんだ。なんかよく寝そうだもんw一回寝たら蹴っても起きなそう・・・・・・。
2006/02/19(日) 01:24:06 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
おかえりなさ~~い♪
 
みさちん、なんか成長してるぽいのが、ほんのり画像から・・・
それにしても!!かわいいわぁ~~~(≧▽≦)
10時間も寝るってすごいね!
まぁ、長時間睡眠に関しては私も負けないが(*´艸`)
2006/02/18(土) 21:28:15 | URL | りこ #-[ 編集]
まるちん、おかいも~^^みさきちもおかいも~^^ぐずるのは環境に慣れないせいだから、千葉のおうちに慣れればだいじょびだよ!
おへそグジグジなのか・・・。そうちんは3日目くらいでポロッと取れて、おへそはキレイだったからなぁ~。意地でも治してねw
やっぱ女の子はかわいい!!
メッセでチャットできるの楽しみにしてるじょ^^
2006/02/17(金) 21:58:56 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
