ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

昔あった間違いカップラーメン
2005年10月19日 (水) | 編集 |
 10年位前の話だけど、コンビニで日清のシーフードヌードルを購入 お湯を注いで3分後 開けるといつもと違う香り・・・・・・。

 よ~く見るとスープが茶色い。ん? と思ったが食べてみると味が日清の醤油味カップヌードルw 驚いたわぁw 具はそのままシーフードでしたw
 しかしその後友人に話しても『だってアレ具と粉末スープがもう入ってるからそんなのありえないよぉ~』と・・・・・・ 疑う気持ちも分かるけどね。

 その後、旦那にその事を思い出して言ってみたら、似た事があったらしい。『昔、かっぷうどんにラーメンの汁が入ってたよ~それを聞いて安心。 私の出来事は妄想じゃなかったとねw

 近々、旦那とカップラーメンである実験をする予定wお楽しみに

コメント
この記事へのコメント
実験はするまで秘密じゃ~^^  

 ~リコちゃんへ~

 いらっしゃ~い^^これからもよろしくね。ラーメンは1個で2度楽しめなかったなぁ^^; 醤油スープが微妙に白く濁ってたwでもラッキィラーメンには変わらないわぁ^^
2005/10/20(木) 22:44:51 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
実験・・・気になります・・・
2005/10/20(木) 17:49:03 | URL | おはぎ #-[ 編集]
こんにちわ~(*'▽'*)ノ
ひこちゃんのとこで、まるちゃわんさんのブログ発見して見てたんだけど、コメント遅くなっちゃった(・∀・;)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうです(≧▽≦)
それにしても・・・シーフード味を買って醤油味とはっΣ(゜□゜*
すっごい体験ですねぇ~何か羨ましいかもぉw
だって、具はシーフードなら1個で2種類楽しめる?w
何かお得v-146な感じがするよねぇ~(*´艸`)
2005/10/20(木) 15:56:19 | URL | リコルタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
