ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんばんは
2006年02月04日 (土) | 編集 |
久々のカキコになってしまいますた^^;

みさきちは、すくすくと育っております。
もうすぐ、嫁も帰ってきますので、
そうしたら、頻繁に更新すると思います。

今日は雪が降って、東名も雪がうっすら積もってました。
なので80㌔ぐらいでゆっくり帰ってきました。

事故っている車はいませんでしたが、
昨日は浜崎橋ジャンクションで事故ってる車がいました。
無理な運転はいけませんねぇ。

それではではっ。

コメント
この記事へのコメント
まだ傷が痛むとは……( ̄○ ̄;)無理しちゃだめよ!子育て以外は任せちゃってね。みさきは病院ではなんともなかったのだが家に来たら便秘(T_T)また出てないから明日きっとぐずるなぁ。。。
2006/02/07(火) 23:55:18 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちわ~☆彡あたしゎ無事に退院したよ!!今、実家に帰ってる途中です(^O^)旦那といたら色々としないといけないんで…休まないといけないのに休めないから(>_<)亭主関白の旦那をもったら大変だぁぁぁ=Зしかし、傷口がいまだに痛い(;^_^A

みさきちゃん便秘なの??大丈夫??この年で女の悩みを経験してるとゎ…なるとゎ快便もいいとこよ!!常にうんちしてます(◎-◎;)
2006/02/07(火) 12:59:46 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんばぁんはぁ^^

「ナルト」くん、響きがいいですねっ^^
きっと、元気なこに育つとおもいますよっ!!!

それではではっ
2006/02/06(月) 21:37:12 | URL | とらねす #-[ 編集]
なるとかぁo(^-^)oなると君♪かわいぃねぇ。ドラゴンボール以来かいっ!(笑)スラムダンクおもしろかったじゃん!もうまゆきち退院したかい?無理せずに子育てだけやってなさいな(´∀`)うちのみさきちゃんは便秘で苦しんでるわよ(*´Д`)=з
2006/02/06(月) 21:11:52 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちは~☆彡えと、息子の名前が決まりました!『音斗』と書いて『なると』と読みます(^O^)漫画のなるとからうちの旦那がつけました…ドラゴンボール以来のおもしろい漫画らしいです(-_-メ)まぁ、画数など調べて一番いい漢字をつけました!!

話ゎ変わりますが…うちの息子ゎどうやらあたしに似てるみたいです(^3^)/
2006/02/06(月) 17:03:27 | URL | まゆきち #-[ 編集]
みさきちはぐずってたけどようやく寝てくれたよo(^-^)o最近右腕が筋肉痛( ̄○ ̄;)でも育児はいいねぇ♪
2006/02/06(月) 01:03:28 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
