ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

子育て日記
2006年01月22日 (日) | 編集 |
こんにちは子育て研究中のまるちゃわんです
退院して3日目。心咲ちゃんはとってもいい子です。

初夜はなかなかぐずって寝てくれなかったが昨日は夜中1時位に寝たかと思うと
朝7時まで寝てくれました(笑)もう大人と一緒じゃん
しかしおむつの中がすごい事になんでこれで泣かないんだろぅ?
心咲はあまりお腹が空いても泣かないし、おしっこして気持ち悪くても泣かないし、
でも放置するとかぶれちゃいそうなので気を付けなきゃ

そんな心咲ちゃんに助けてもらって今の所マタニティブルーにはなっていませんね
これからかもですがやはり子育てはママも楽しくやらなきゃ駄目なんだなぁと
しみじみ思うまるちゃわんでした

さて仮眠しよ……

コメント
この記事へのコメント
何者っ!?(笑)インパ発言だからB関係だわなぁ……。最近謎な人物がおおいなぁΣ(゜ロ゜;)
2006/01/30(月) 23:24:21 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
出産おめでとう~~
心咲ちゃん大きくなったら是非一緒にインパークしてねー。
それまでいるかわかんないけどねw
ふふふ、誰だかわかるかなぁ。
2006/01/28(土) 23:51:19 | URL | STAND #E9XI6d2k[ 編集]
おめっとさんv-82

 初めまして、まるちゃわんはんv-218
わいは現在就活中の野球好きだんじりファイター清原や!!


娘はん生まれたそうで、こりゃめでたいおもいましてカキコさしてもらいましたわ★
わいの中では、「吉子」にしてくれるんやないかと、期待してたさかい、見事に裏切られましたわ~v-239
心咲ちゃんも心がきれいになりそやな。


まあ、わいも他人を応援してるだけでなく、今年も「心願成就」で、成功したるわ!

ほな、まるちゃわんはん、またおじゃまさせてもらうわv-91




2006/01/25(水) 23:25:14 | URL | 清原 #-[ 編集]
まる様&旦那様へ
大変遅くなりましたが、ご出産まことにおめでとうございます!これから色々と大変かと思われますが、大きくなっていくのが楽しみでしょうなぁwでわ、簡単ではありますが、ふっくでしたwチャンチャン♪ps秋田はオラの所で積雪130cmぐらいありますが・・・ナニカ・・・
2006/01/23(月) 12:32:14 | URL | ふっく #-[ 編集]
サチコいい名前もらえてよかったねぇ^^
しかしブログの文章読むかぎりかなりいい子だねぇw素敵な女性に育っておくれ^^
2006/01/22(日) 23:58:51 | URL | おはぎ #-[ 編集]
えーーー!名前「心咲」にしたんだ?でも、ミサキって読めないというか、読むの難しいぞ?
きっと、小学校にはいって間違われるなー。
まあでも、最近の子供は変わった名前多いけどさー、その子達が大人になったら、それが当たり前になってるんだろうなぁ。
そのころには、美恵子=おばあちゃんのイメージだなwww

でもさー、「アヤカ」期待してたのになーww
2006/01/22(日) 23:13:19 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
まるちゃんはママしてるんだなぁ~としみじみ思ったリコでしw
 
名前は「心咲」ちゃんなんだねぇ~♪
かわいぃ名前だぁ~v-238 字的にも何かいい♪
よく寝る子はよく育つっていうから~いいことだw
リコはまるちゃんの子育てを応援します!
陰ながら・・・ですが(*´艸`)
2006/01/22(日) 14:44:12 | URL | りこ #-[ 編集]
みさきちゃんが生まれて1週間。早いもんだね~。しかし、よく寝る子だね^^そうちんは3時間おきだったよwまるちんらしく「ぽじてぶ」な子育てしてるじゃん♪オムツかぶれが気になるなら、オムツだけは3時間くらいで交換してみては・・・?
生まれてからの日数の数え方は、生まれた日の15日は「0日」になります。お七夜は今日みたいだじょwあとは21日目の「おびやあき」だね^^男の子は20日、女の子は21日なんだって。
あたしもそうちんの研究しなくちゃだなw
2006/01/22(日) 12:33:13 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
