ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨あめアメ
2006年01月13日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

最近は、仕事で打ち合わせや会議が多いです。
名刺交換の回数も増えてきました。

明日は、雨が降るみたいですね^^;
せっかくこの前、車を洗ったばっかりなのに・・・
車を洗うと雨が降るってのは、マーフィーの法則にあったかな?
(今時、マーフィーの法則も古いな)

そういえば、マーフィーの法則つながりで、詳しい話は忘れましたが、
自然に2択が発生した時は、より悪い方が選択されることについて、
研究した話を読んだ記憶があります。
それは、バター(orジャム)を塗ったパンを机から落として、
床にどっちの面が落ちることが多いか検証するものだったと思います。
結果は、バターを塗った面が下に落ちることが多かったようです。
バターを塗ってある面が重くて下になるのでは?等の仮説がありました。
が、結局どうなのでしょうね~

嫁は、産気づきません~
まぁ、あせってもしょうがないし、生まれるまで気長に待ちます^^
神のみぞ知るってやつですね

ではではっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イイコ
まるちん、とらねすおでめとう!!妊婦はゴールだけど、育児はスタートしたばっかり。お互い頑張ろうね!
2006/01/15(日) 17:29:48 | URL | ひこ@携帯 #-[ 編集]
産まれちゃった♪スピード安産で今カレーうどん食べました☆とりあえずおやすみぃ☆彡
2006/01/15(日) 12:26:15 | URL | ママまるこ #-[ 編集]
おはようございます~

嫁が産気づきましたので、
今から病院に向かいます~♪

ではではっ
2006/01/15(日) 08:19:11 | URL | とらねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
