ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

成人式っ!!
2006年01月08日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

嫁の実家から帰ってきました。
今日は、国道、首都高が空いていたので、
かなり早いタイムで帰って来れました。

昼間は、嫁とジャスコに行ってきました。
クイズゲーム3をやって、3位と2位の成績でした。
「まるねこ」を見かけたらよろしく~^^

「巧名が辻」NHKドラマが始まりましたね。
「内助の功」という言葉がありますが、
その語源がここからきています。
興味がある人は、ググればすぐに調べられると思います。
ためになる話?の続きでした~

ではではっ


コメント
この記事へのコメント
☆みんなへ☆
みんな応援ありがとうo(^-^)o毎日まだかなぁ~と陣痛待ちです♪無事に産まれるように私もがんがるっ!まゆきちももうすぐ臨月やねぇ。お先に景気付けにすぽんっ!と産んでおくわ(笑)明日検診行ってきまふ。
2006/01/11(水) 00:59:04 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
まる~(^^)vあと、一日だねぇ☆彡気合いと根性で元気なベビたん産みあげておくれ!!あたしもそろそろ出てきそうだよ。出口が開いてきてるしお腹も張るしねぇ(*^_^*)
2006/01/11(水) 00:48:47 | URL | まゆきち #-[ 編集]
あと2日で予定日だね^^まる、サチコ二人ともがんばれぇぇ!
2006/01/10(火) 22:05:13 | URL | おはぎ #-[ 編集]
ためになる話・・・。
過ぎてしまったけど、七草。
せり・ナズナ・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
これが「春の七草」。すずなはカブ、すずしろは大根ね。
ちなみに、秋の七草。
はぎ・すすき・ききょう・なでしこ・おみなえし・くず・ふじばかま
 
あんまりためにならんね~w
サチコ、早く出ておいで~!!ひこママが待ってるよ♪
2006/01/10(火) 11:41:29 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
