ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晦日っ!!
2005年12月30日 (金) | 編集 |
こんばんは^^
実家から東名-首都高を飛ばして帰ってきました。
河豚を食べながらブログを書いてます。

自分の実家から帰ってきました。
実家はビール飲み放題・・・(嫁に怒られる)
いやいや、適度に飲めるのでいい感じです。

実家に帰っても、友達と飲んだりとかはしなかったな。
お墓の掃除に行ったり、親の出す年賀状の宛名書きをして
過ごしました。


そうそう、子供の名前についてもう少し候補が。
画数を気にしていたんだけど、
結局、結婚したら苗字が変わってしまうので、
好きな名前をつけたらいいのかなと思いました。

・ 菜々美
・ 美咲

ではではっ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとぉ^ ^ 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ってか、2日になっちゃったんだけど・・・w まる夫妻に、お子様、ともども、昨年にもまして、幸多き1年でありますことをここに、ご記念申し上げる所存でございますwなにはともあれ、今年も、よろ~(^-^)/
2006/01/02(月) 09:40:03 | URL | RAY! #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^本年もどうぞ宜しくおねがいします♪
コメちゃわんはほんとの話だからね・・・wびっくりしたでしょ!
2006/01/02(月) 03:45:57 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメちゃわんっ!?Σ(゜□゜;
2005/12/31(土) 22:41:41 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんは~^^
大晦日は、プライドを観て過ごしてます。
(時々紅白)
まだ、子供は生まれないようです~


~ひこちゃんへ~

お誕生日おめでとう、ありがとうございます~^^
同じ、三十路どうしヨロシクデス♪
名前の候補、多いほうがいいよね~
にしても、ひこちんってちゃんねらー???(笑)
「イパーイ」とかゆってるし^^

~おはぎちゃんへ~

宛名書き終了したみたいだね、お疲れ様^^
にしても、元旦に年賀状届くのかな???
大航海時代、やっているみたいですね♪
自分は、ドラクエ8をやっております。
でも、退屈なので嫁の実家にいきまする~

それではではっ


2005/12/31(土) 22:23:57 | URL | とらねす #-[ 編集]
いよいよ今年もあと一日ですね~やっと年賀状の宛名書きも終わったし、これでゆっくりできるわぁ^^
あ、そうそう「大航海時代」でなんと「コメちゃわん」という名前を発見w最初はだれが見つけたのかなぁ~マクだったかな?びっくりしたよ!
2005/12/31(土) 03:34:06 | URL | おはぎ #-[ 編集]
遅くなりましたが、とらねすお誕生日おでめとう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
同じ三十路どうし、仲良くしてね♪
 
サチコとご対面まであと2週間弱だね~^^
名前は生まれてからでも遅くないし、でも候補はイパーイなほうがいいじょ~。顔見て、ひらめくかもねwちなみにそうちんは、宗一郎のほかに「こうすけ」ってのがありました。なにも準備してなかったので困りました^^;
 
明日は嫁の日なので、カキコできるかわかりません・・・。
まるちゃわん(ひまちゃわん?w)さん、とらねすさん、そしてここに来ているみなさん、よいお年をお迎えくださいm(__)m
2005/12/31(土) 00:01:46 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
