ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

昨日1時ぐらいに会社から電話連絡があったみたいです。
その上、ちゃんとした対応を電話で指示した様です。
電話が来たとき、寝ていたので覚えていなかったのですが、
会社に行って、担当から言われてから思い出しました。

そんなんでいいのかな?(笑)


今年は、あと1日会社に行けば休みですっ!!!
ストレスの多い仕事なので、チョー嬉しいです。
みなさんは、どのような年末年始を過ごされますでしょうか?


サチコですが、
願わくば、2006年に生まれて欲しいです。
戌年です。いぬがいいです。
というわけで、よろしく@


ちなみに、28日で31歳になります・・・・
節目じゃないところはあまり気にならなかったりします。
こうやってどんどん年をとるのでしょう。

ではではっ。

コメント
この記事へのコメント
そうそう、レイは来年年男なの~。昨日きづいたw
2005/12/30(金) 19:07:22 | URL | おはぎ #-[ 編集]
私はスルーかいっ!(`曲´#)
2005/12/29(木) 00:01:32 | URL | 嫁 #-[ 編集]
こんばんは~^^

今日は、会社で大掃除をしました。
納会は明日やるそうです。
(でも、自社が休みなので休みます)


おはぎちゃんへ~

年末年始、ネトゲ三昧ですか~???^^
大航海、面白いみたいですね~
パソコンのスペックが弱いので、
ビデオメモリを使うヤツは出来なかったりします;;
レイさんは、戌年???♪

そうちょさんへ~

年末のお仕事お疲れ様ですっ。
映画三昧というのは、レンタルビデオを借りてくるのかな?
最近、オススメの映画とかあります???
「ショーシャンクの空に」は久々に観てみたいなぁ^^

ばんちょさんへ~

論文執筆というのは、卒論なのかな?
昔は、図書館で本を借りてきたりしなければ
いけなかったのですが、
今はネットがあるので、便利な時代になりましたね^^
論文頑張ってくださいっ!!もしかして、年男ですか???


お誕生日おめでとカキコありがとうございますっ!!><

ではではっ
2005/12/28(水) 23:26:45 | URL | とらねす #-[ 編集]
レイなんか3月で36だぞ・・・とらねすなんかまだ若いわぁぁw
2005/12/28(水) 18:56:12 | URL | おはぎ #-[ 編集]
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

オイラは年末年始、論文執筆に追いやられる模様(つω⊂)

戌年、いいですよぉ~(▼∀▼)
2005/12/28(水) 17:33:50 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
やーい31才っ(^皿^)今、陣痛が来ないって事はサチコは同じ誕生日じゃないわね。残念(つд⊂)
2005/12/28(水) 11:23:30 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
はっぴぃばぁすでぃ。
これからもっとまるまるとがんばってくださいw

おいらは年末までは30休み以外は仕事~。
といってもあと3日間だけどね。
年始は4日まで休む予定だあっぁぁ。
たぶんどっこもいかずにひきこもりしてそうだな。

うん。
映画三昧だあぁぁ。
2005/12/28(水) 10:00:24 | URL | そうちょさん #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめでとう!!!
うちら夫婦は年末年始は大航海やりまくってそうだw
2005/12/28(水) 01:29:03 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
