ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第50回有馬記念の予想
2005年12月24日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^
有馬記念の予想をします。

やはり気になるのは、無敗の「ディープ」でしょう^^
まず負けないとは思いますが(斤量も55キロ、ずるい)
多少の不安もあります。
武が有馬記念とあまり相性が良くないこと。
12/24現在、単勝オッズが1.6とあまり伸びていないこと(なんで?)

ディープに勝てそうなのは「ゼンノロブロイ」でしょう。
ディープ以外、相手になりそうな馬はいません。

なので、こんな感じです。

◎ ディープインパクト
○ ゼンノロブロイ
▲ リンカーン(横典なので)
△ ハーツクライ(最近の実績から、抑えます)
△ デルタブルース (外枠だけど念のため抑えます)

明日は、中山に行く予定ですっ(前売り券購入済み)
ではではっ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

中山競馬場から帰ってきました。
競馬場までは1時間程度で行くことが出来ます。

というわけで、有馬記念の結果ですがダメでした^^;
あっちさまと同じく3-6を買ってました。
まさか、3が飛ぶとは・・・
やはり、引退レースは勝てない(勝たない)ということなのでしょうか?

それとルメールっ、「空気嫁っ」という歓声?が、
ところどころで聞こえました。

結局は、ゼンノロブロイが来なかったので、
結果には影響しないのですが・・・

来年こそは、プラスに持っていきたいです。

【有馬記念の結果】

1着 ハーツクライ
2着 ディープインパクト
3着 リンカーン

でした。
2005/12/25(日) 20:33:56 | URL | とらねす #-[ 編集]
た・・・ただいま
撃沈して帰ってきた、あっちです↓↓↓

結局有馬記念、何を買ったかというと

馬連 3-6 3万円

3連単
6→10・14・15→3 各3千円

6→3→10・14・15 各5千円

以上です。

結果は・・・・
10・6・14
ハーツクライ優勝でした。

あっち様、撃沈。この前の10万全部負けてきますた・・・。

それより、ルメール!!!!!

空気読めよ・・・・!

日本国民全員がディープの優勝を見たかったのに
なんで、ハーツクライなんだw

外れたことや、負けたことよりも
ハーツクライが勝った事が、むかちゅくwww
2005/12/25(日) 19:02:50 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます!
結局、朝から中京競馬場へ行くことになりましたwww
で、肝心な予想ですが・・・まだ悩んでおります。

ディープインパクト-ゼンノロブロイの

3-61点にするか

6→14・15→2・3・9・10・14・15

の3連単のフォーメーションにするか・・・。

はっきり言って、普通に考えたら3-6w
でもそれだとねぇ・・・・ってのが、あるじゃん?だって3.7倍だよ???

オッズの魔力に・・・・(爆)

あ、ちなみに今回の有馬のプレゼンテーターはロッテのサブローです。
サブローだけに・・・3-6?
あまりにも、ストレートすぎるだろ?3枠6番のことかもしれんし・・・。

とりあえず、直前まで悩んできますwww
何を買ったかは、夜報告します。
2005/12/25(日) 08:11:30 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
あ、メリークリスマス♪
PS3早く出ないかなぁ・・・
2005/12/25(日) 00:55:31 | URL | おはぎ #-[ 編集]
まるのコメントよんでちょっとびっくりちゃったw
2005/12/25(日) 00:54:17 | URL | おはぎ #-[ 編集]
中山は千葉県だから、近いの?
羨ましいけど、人いっぱいだろうな~~~。

あっち様は、ただいま思案中
もうしばらく、お待ちくだされ。
2005/12/24(土) 23:36:29 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
じ、陣痛がぁぁぁ!?……………なんつって(*´艸`)いってら~♪
2005/12/24(土) 23:26:57 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
あーでも、
ハーツは切って、やっぱりタップかなぁ^^

タップ、引退レースってのが気になってて、
頑張らないんじゃないかなと思ってます。
(怪我しないようにまわってくるだけ)
でも去年、おととしの2着は気になるなぁ。

ではではっ
2005/12/24(土) 23:22:07 | URL | とらねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
