ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

というわけで
2005年12月21日 (水) | 編集 |
そんなわけで(どんなわけで?)、ただいまです。
ホントはもっと早く帰ってきていたケド^^

そう、キタる日の為に名前を考えてみたりしました。

・ 咲良 (さくら)
・ 柚芭 (ゆずは)
・ 沙月 (さつき)
・ 彩華 (あやか)
・ 綾花 (あやか)
・ 美月 (みつき)


そーとーうかれてますね・・・

どんなあんべーでしょ?
かっこいい名前がええと思うんよ^^
候補はこんなところだべか?^^


ひこちゃんの方言が少なめで残念です。。。

風邪っぴきは寝ます。
ではではっ

コメント
この記事へのコメント
あははwあっちさん、ナイスだわぁ~♪
・・・懐かしいじょ;;
そうちんが大きくなったら「ドコイッタ?」って言いそうだなw
 
ひこのを訳すと
方言が少ないって?そんなこと言われても、たくさん方言で書いたら、みんながわかんないでしょ。千葉は雪が降らないみたいだけど、とっても寒いから、あったかくして寝るんだよ。早く治してね。
 
ってことです。
柚は正月っぽいと思うのはあたしだけ?お供え餅の上に飾るのは「みかん」じゃなくて「だいだい」っだって知ってた?
でも、今日はクリスマス♪サンタさんからPS3が出たら持っていくねって、連絡がきますたw
2005/12/24(土) 12:41:45 | URL | ひこ #-[ 編集]
まるには・・・・

がんばりま~す♪より

おっかしいなぁ~?

のが、似合うw
2005/12/23(金) 12:42:00 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは^^
あっち先生から返答があって嬉しい限りです♪

「あやか」の人気が高いですね~^^
「がんばりまぁ~すっ♪」ですよね、どですかねぇ?

おはぎちゃんがおっしゃるとおり、生まれてから考えてもいいのかなと思いまする^^
じっくり名前を考えてみます♪

ひこ大先生からありがたいお言葉を頂いたのですが、
「ねいてぃぶ」なお言葉ですと、ごめんなさい、やぱり難しかったです^^;(萌えますが^^)

12月中に生まれたら「柚芭」とかいいかなぁって思います。

忘年会から帰ってきましたが、比較的まともなレスが記載できたと自負しております。

ではではっ。
2005/12/22(木) 23:22:42 | URL | とらねす #-[ 編集]
がんばりまぁ~すっ♪(笑)
2005/12/22(木) 11:50:54 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
アヤカだろ・・・絶対(笑)
2005/12/22(木) 07:00:11 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
とらねす、おかいも~^^
ひこは「柚芭 (ゆずは)」が気に入りました。でも、2番目にあるってことは、さくらちゃんが第1候補なのかしら?まあ、二人で最高のプレゼントを考えてくらさいね♪
でだ。方言が少ないってかね?そんげこと言われても、いっぺこと方言で書いたら、おめさんたちがわからんろがね。千葉は雪が降らんみてらろもさ、ばぁ~かさぁ~めすけ、あったこして寝れて。はよ治すんだれ~。
 
ひこ版なまり亭だなwブログも方言で書いてみようかなぁ~♪
2005/12/21(水) 23:43:58 | URL | ひこ #-[ 編集]
あら、偶然にもまると同時のカキコだったのね^^
2005/12/21(水) 23:43:09 | URL | おはぎ #-[ 編集]
どれもいいですねぇ^^個人的には「さくら」か「あやか」だな~wまぁ本人が生まれてからでも遅くないのでは?
2005/12/21(水) 23:42:10 | URL | おはぎ #-[ 編集]
うはっ!
きぃてねぇ~名前があるぞコラァ!(`曲´#)嫁に相談よりブログが先かいっ(*´Д`)=зでもいい名前やなぁ。風邪っぴきの旦那に替わって意味でも調べるかぁ('-')
ひこちゃんフェチか?(笑)
2005/12/21(水) 23:41:49 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
