ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

もつかれさま
2005年12月13日 (火) | 編集 |
お疲れ様です。

仕事から帰ってきました。最近は仕事が比較的少なめかな。
いままで積み残していた仕事を着々と終わらせています。

そういえば今日、会社の後輩がバイクでこけたとのこと。
レーシング場を走ってて、カーブでスリップして
態勢を立て直そうとしてこけたのでした。
結果は、鎖骨を骨折・・・
取引先の部長に報告とか、そっちのほうが大変でした。

まぁいい機会なので、ゆっくり休んで治してください。


特攻野郎Aチーム、再放送(テレ東)を
昼間やっているので録って見ています。
なかなか面白いですよ~^^


コメント
この記事へのコメント
まゆきち~♪
携帯から見れたんだな!よかったよかった☆
2005/12/20(火) 23:30:58 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
おはぎおひさ~^^vなんか、久々にみんごるのみんなとお話できてうれしいです☆彡
2005/12/20(火) 02:55:35 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まゆきち、お久しぶり^^おなかの赤ちゃんも順調そうでうれしいです♪お祝い続きでいいですねぇ^-^
2005/12/20(火) 01:14:51 | URL | おはぎ #-[ 編集]
おひさ~
みなさまお久しぶりです!いつのまにかみんごるが終わってしまいビックリしていますwただ今あたしも妊娠9ヵ月に入りまして、来年なったら実家に帰って里帰り出産の予定です☆彡まるのとこと同い年だよ!!今から、夜ご飯作ります。旦那がそろそろ帰ってくるからねぇ=Зさっきゎ久々にあっちとお話しました!
2005/12/19(月) 18:31:54 | URL | まゆきち #-[ 編集]
忘年会から帰ってきました~
けっこう、飲んでまふ。

~ひこちゃんへ~
さちこは、そうちんの嫁になるのかな^^
それもいいな~と思う今日この頃♪
乳首がびっくりするくらい伸びるのですか・・・
きっと驚くと思いますが、伸びないようにするにはどうしたらいいんでしょうね?^^

~ふっくへ~
こんばんは、お久しぶりです。
みんコルではなかなか会う機会がありませんでしたね。
東北はそんなに大雪ですか・・・
ウィンタースポーツにはうってつけですね。
たまには、大雪もいいかなというおおらかな気持ちで♪
雪のときは何して過ごすのかな~
「きりたんぽ」たべましたか???

~おはぎへ~

ガスファンヒーター使ってるんですね~
お湯を沸かしたりして、冬はガス代がかさむみたいですね。
自分は、湯船にお湯をためないでシャワーで済ますことが最近は多いです。
でも、寒めなのでお勧めはできません^^;
冬の光熱費削減は、お嫁さんの悩みどころかな^^

金曜日も飲み会です。ではではっ
2005/12/15(木) 00:18:42 | URL | とらねす #-[ 編集]
寒いですね・・・まだ12月だというのに><今からこんなに寒いんじゃこの冬のガス代は幾らになるんだろ・・・考えただけでも怖いwうちはガスファンヒーター使ってるから、ひどいときはガス代が2万いきました><って関係ない話でごめんねぇ^^;
2005/12/14(水) 23:34:54 | URL | おはぎ #-[ 編集]
皆様へ!全く関係ないお話で毎度スミマソン・・・w 東北地方(秋田)は12月とは思えないほどの大雪です・・・異常気象らしいですが・・・毎年12月といえば、年末に根雪(もう春まで雪が消えないことw)になるのですが、今年はそれがもうやってきたって感じです!!!v-12今年は除雪で苦労しそうな感じ・・・まぁ、その分冬の遊びが早くできますのでオラ的にはうれしいのですがw 以上フックでしたとさwww
2005/12/14(水) 21:34:37 | URL | ふっく #-[ 編集]
怪我は怖いですね・・・。新潟も雪が降ってきたので、安全運転を心がけないとです。そうちん乗せて事故起こしたら、サチコが嫁にこれなくなっちゃうもんね♪
まるちんのおっぱい、いいおっぱいでよかったね~^-^サチコが飲むと、乳首がびよよ~んと伸びますwびっくりするくらい伸びます!とらねす、驚いちゃだめよ(*´艸`)
2005/12/14(水) 19:49:31 | URL | ひこ #-[ 編集]
嫁は再放送の『古畑任三郎』に夢中♪
2005/12/14(水) 09:20:21 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
