ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんゴルのみんな
2005年10月17日 (月) | 編集 |
さっきテレビで米倉涼子がやっている日清のフォーのCM見たんだが レイザーラモンHG の フォーーッ! とかぶってると思えて仕方ないまるちゃわんですw

 今日みんなのゴルフオンラインで友達になったみんなにブログ開設したぞー とメールしたので、みんな来てくれるかなぁ?と期待して更新中w主婦になってみんごる初めて私の主婦生活にとってはなくす事の出来なかったこのゲーム それもあと半月でオンラインサービス終了で 寂しいったらありゃしない
 そこではホントにいっぱいの友達が出来て、愛知に行った時には会ってくれた方や私の勤務先に会いに来てくれた人も 飲み代おごってくれたり、お土産もたっくさん貰い、おいしい名古屋コーチンを送ってくれたり みんなありがとぉ~!食べるの大好きーーーー!!w

 ブログを開設した理由はそんなネット友達との関係を残したかったのが1番の理由なのでみんなちょくちょく来てねw 脅しじゃないからねw。ヒヒヒ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんばん♪
まるさんのブログの話を聞きつけて、ひこちゃんとこから飛んできましたo(∇≦)○~
あ、ばんちょ=ゴンタ番長です^^
オイラもブログ作ってますが、今思えばオン以外でもみんなとの繋がりをもっていたいなぁ~って思いで作ったんですよね(o・ω・o)
最初見たときはふつーに思ってたケド、よく見たらあのキリゾーとモッコロだしw思わず大爆笑w
これからもちょくちょく覗きに来ますね~^^

ひこちゃんとこのリンクにもありますが、もしよかったらうちのブログも覗きにきててくださいな^^
2005/10/18(火) 20:17:45 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
こんばんは、デービスです。
ちなみにみんGOLオンラインでは、DAVISというHNであります。
最近はよく耳にする、タイムリーな「プログ」というものを実際に拝見し、なるほどこれは手軽で便利で気軽に書き込めて大変よろしい、と感じております。
ところで、私は、まるとはオン上で仲良くさせていただいております。オンラインもあと二週間となりましたが、私としましては、この縁はまだまだ続くものと思っており、次回作が出されるときには、またまるをはじめ皆様と結集できると確信している所存であります。
今後も顔を出しますので、どうか皆様よしなに。
2005/10/18(火) 19:38:29 | URL | でび #RBEor5ro[ 編集]
決闘かぁ~私もまるに対しては負けた思い出しかないんだが・・・^^;この間マッチした時も負けたしw即決はなしでお願いしますm(_ _)m
2005/10/18(火) 18:31:02 | URL | おはぎ #-[ 編集]
 ~おはぎへ~
良きライバルよ・・・・・・。負けた思い出の方が多かったがw^^; でも最後までに一回マッチ18hで決着つけてやるぅ~w決闘日時はメールするわぁ。よろしく。

 ~nniさん~
 初めまして~。魔王はもう諦めてます;;nniさん見たことあります。最後まで頑張りましょうね^^

 ~RAYへ~
 当ブログでのろけは禁止されておりますw(まる以外w) な~んてうそよ♪とらねすも元気よ~^^またこっち来る機会あったら今度!こそ飲もう。オゴるで~。とらねすの財布でw


 ~LARへ~
ホントにそれだけかーい!w向こうの世界に旅立ったキミは今何処へ・・・w今ごろ日本海の上辺りかしら?


2005/10/18(火) 10:43:34 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
一応足跡だけ^^;
ちゃんとくれたコメントに対する返事カキコしましょうねーw
2005/10/17(月) 23:55:09 | URL | Lar #x9s8roYs[ 編集]
こんばんは^^ご無沙汰してますがなも・・・(^^;)まる、トラネス元気ですか~~~?僕は仕事に元気を吸い取られすぎてます(笑)そんなところを、おはぎの愛で癒されてるRAY!でした(ふっw)まぁ、なにはともあれ、ブログ開設おめでとさん^^みんごるにはなかなかonできなかったけど、このブログには、いやって言うほど書き込んでやる~~~~って思ってるだけ^^;でも、ちょくちょく書き込みますわw では、おやすみ~
2005/10/17(月) 23:26:26 | URL | RAY! #-[ 編集]
こそっと見てますよろっ:)
魔王目指してるのでしょうか???
リスト掲載するのでがんはってくださいー:)

---
nni's blog http://www.nnistar.com/
みんごるオンライン雑記帳 http://www.geocities.jp/nnistar/

あ、なんかうまく書き込めなかったみたいなので2重投稿になってたらすみません;_;
2005/10/17(月) 20:50:02 | URL | nni #-[ 編集]
ほんと皆に会えなくなるの寂しいです;;私にとっても欠かすことのできないゲームでした。次回作出ることを信じて待つことにします。まるとはいいライバルだったなぁ^^う~ん思い出いっぱいありすぎwまる、終わるまでに魔王よろしくね♪
2005/10/17(月) 19:12:59 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
