ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

【第57回朝日杯フューチュリティステークスの予想】
2005年12月11日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

先週と同様に3歳馬のレースです。(今は2歳かな)
やっぱりデータが少なくてよく分からないです。
でも、先行系の馬がつぶれる展開のレースになるかな
  
◎ ジャリスコライト   血統がいいですね。騎手もデザーモで安心^^
○ ショウナンタキオン  時計がいいです。血統もまぁまぁかな。騎手に不安
▲ フサイチリシャール  うまく折り合ってほしいです。福永がやってくれるかな
△  ディープエアー    タイキシャトルの子供なので抑えます
△ ダイアモンドヘッド  稍重のレースが多いのが気になります。あと、武なので^^

以上ですっ!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ただ今、嫁の実家から帰ってきました。

~おはぎへ~
とりあえず、お誕生日おめでとうございますっ!!
確かに、29と30は雲泥の差があるよね^^;
自分も結構ショックでしたよ~。
でも、孔子は論語で「三十而立」と言ってます。
「30にして立つ」なのですが、立つという意味の解釈はいろいろあると思います。
責任のあることが色々と発生するこの年頃、
自立心を持ちなさいということなのかな?

~あっちへ~

あっち先生、3連単すげ~!!!
こっちも、おめでとうございます~!!
にしても、スーパーホーネットは読めませんでした。
ここにきて、一気にJRA銀行から預金を卸しましたね^^
有馬記念、で挽回したいものです。
でも、ディープインパクトからだとあまりつかないかなぁ。


【朝日杯フューチュリティステークスの結果】

1着 フサイチリシャール
2着 スーパーホーネット
3着 ジャリスコライト

でした^^

ではではっ~
2005/12/12(月) 20:58:44 | URL | とらねす #-[ 編集]
ただいま京都から戻りました。

競馬の結果みて、ビックリ!!!

生まれて初めて3連単当たりました♪

ま、1000円だけ買っただけだけどなw

フサイチリシャールの単勝にしとけばよかったな。
そしたら、ダブルで当たったのに。

と、贅沢なことは言ってられません。
とりあえず、11万get!

先週と今週の負けが戻ったwww
2005/12/12(月) 01:09:06 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
今日でとうとう30歳になってしまいました・・・
今三重にいます。トイレで寄ったパチンコ屋で7千円負けてしまいました(T_T)お馬さんはどうなったかな?
2005/12/11(日) 15:58:06 | URL | おはぎ #-[ 編集]
おっと、言い忘れた!

今から京都へいってきます♪

たまには観光がいいよ。

1種類しか動物がいない、動物園いくよりなwww
2005/12/11(日) 08:30:23 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます
昨日、中京競馬場へいって撃沈の、あっちです。
(また撃沈かよ・・・w)

朝日杯は、もう買いました♪
◎ フサイチリシャール
○ ジャリスコライト

ってことで、馬単 12→7

それと、3連単

12→1・5・7→1・2・4・5・7・9

以上です。

ちなみに今日負けると
土日でまた、6万ですわ・・・・。
今日こそ当てたいです♪
2005/12/11(日) 08:28:11 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
12フサイチリシャールだぁ。と埼玉テレビで……(苦笑)
2005/12/11(日) 00:06:42 | URL | 嫁まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も、中山競馬場に行ってきました。いつの日から?こんなに競馬場に足を運ぶようになったのは。うちの妻・・・。すっかり競馬好きになってしまったよーです。到着すると、こんな看板を持って突っ立っている警備員さんがいました。  逆光だ。ぞろぞろと
2005/12/11(日) 02:01:50 | kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
