ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想
2005年12月03日 (土) | 編集 |
こんばんは。
3歳馬用のG1は、好きじゃないので毎年やってません。
ヨム要素が少ないからです。
いつも騎手と血統、時計から予想しまふ。
では、予想です。

◎ アルーリングボイス (武だし。連勝中だからね。血統はどうかな?)
○ フサイチパンドラ  (SS産駒だし、いいと思います。成績もね。)
▲ アサヒライジング  (時計がよいです。来るかな?)
△ テイエムプリキュア (プリキュアなので抑えておきましょう)
△ クリノスペシャル  (前走ダメだったけど、抑えておきましょう)

こんな感じで。明日は試験なので買うかわかりません~
ではではっ

コメント
この記事へのコメント
やーい!6万ばんざい(^皿^)あっ!逃げなきゃ……
2005/12/04(日) 22:13:25 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ただいま~
試験が終了して帰ってきました。

「アルーリングボイス」トンじゃいましたねぇ。
やはり武なのが良くなかったかな?

「シークレットコード」・・・また横典かぁ。
抑えておけばよかったなぁ(^^;
今後、よく分からないレースの時は、買うことにしよう。

いつもの通り3連複を買って、1、3着しか当たりませんでした。

朝日3歳で巻き返そうっと。


【阪神ジュベナイルフィリーズの結果】

1着 テイエムプリキュア
2着 シークレットコード
3着 フサイチパンドラ


~ あっち様へ ~
にしても、あっち様惜しかったですねぇ><
大抵は、レースが終わってから縦目を買って
おけばよかったと思うものなのに。
縦目に気がついて、買おうとしたのに間に合わないなんて・・・
そのうえ、7000円もついちゃってるし。

次は、BOX買いで勝負かな?

ではでは~
2005/12/04(日) 17:45:33 | URL | とらねす #-[ 編集]
ただいま・・・・撃沈のあっちです。
結局阪神ジュベナイルは

16 フサイチバンドラ 単勝1万
5-16 の馬連1万

以上の2点買いしました。

結果・・・・単勝買えば3着、馬連買えば2-3着
やっとれん!

さらに、やっとれん事が

中京メイン、春望月ステークス
俺が買ったのは
4-5 4-13 4-14
で、友達とまったく同じ予想になったので、なにか嫌な予感がして
5-13 5-14 13-14
の縦目を押さえようとマークシートを塗り
窓口へ買いに行ったら・・・・
締め切りのベルが。

結果・・・・5-13
配当・・・・7050円

俺の21万が、夢幻のごとく

もう、やっとれん
熱がでてきた、寝込むわ・・・。

本日の収支 -6万
2005/12/04(日) 17:04:49 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
こにちは^^
そう、人気馬が外枠に入ってしまいました。
これは小波乱あるかも。

中京1Rからやるんかぁ、朝早くからえらいなぁ^^
自分は、メイン以外のレースをやったとき、
あまり勝てた記憶がない・・・
(予想が中途半端だから???)
2005/12/04(日) 10:25:03 | URL | とらねす #-[ 編集]
明日は中京競馬場へ行ってきます!
しかも、朝1Rからw

阪神ね・・・・これむずい
人気馬全部外枠に入ったし・・・・。
ま、予想はまだしてないんだけど
枠のいい

エイシンアモーレ
シークレットコード
あたりがいいかな?と

武は相性悪いので・・・・どうなの?
フサイチパンドラは強いと思うよ~!

ま、そのへんを適当に考えて買ってきます。
一応何を買ったかは、あとで報告ってことでw

すんまへんなぁ
2005/12/03(土) 23:30:58 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
阪神JF(G?) ◎ アルーリングボイス○ エイシンアモーレ△ アサヒライジング× フサイチパンドラアルーリングボイスが実績・キャリア共に抜けているが上位の実力はそんなに差は
2005/12/03(土) 22:54:07 | ゴードン帝国の野望
