ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊婦のつめ切り・・・・・・
2005年11月30日 (水) | 編集 |
 今日2回目の更新なので簡単に

昨日の夕食後。 足を見る   『爪伸びてきたなぁ~』
   久しぶりに切る事に・・・・・・    新聞紙を敷いて・・・・・・

『さてと・・・・・・ん? うぅぅぅぅ~~~~~

 腹が邪魔してギリギリしか届かないw  親指から外側へ。必死で汗ばむまるちゃわんw
4本目の薬指へ到着

 『もう届かない・・・・・・

 妊婦になったら気をつけましょうw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~コジコジさんへ~
 髪の毛切るの忘れたぁぁ~><コメント読んで気付きましたw^^;私は明日里帰りします♪それまで更新はおあづけになってしまいますが(ー。- お互い元気な赤ちゃん生みましょう^^

 ~あっちへ~
 なんだそのワールドは?wあっちワールドのがまるには謎なぐらいよw

 ~おはぎへ~
 いや。必死で自分できったよwまき爪なので切られるの怖くてwでもガタガタ・・・・・・;;
 
2005/12/02(金) 14:35:52 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
あー私もコフかと思った!コジコジさん失礼しました・・・^^;
小指のつめはとらねすに切ってもらったの?なんだか大変そうね><
2005/12/02(金) 00:53:56 | URL | おはぎ #-[ 編集]
最初この名前見たとき、コフジコジかと思ったw
でも、文章みると繋がらないし。。。
で、よ~く名前みると「コジコジ」にw
別人だったのね。

まるも、顔が広くなったな~!
さすが、妊婦ワールド(謎
2005/12/01(木) 20:51:46 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
実は、私も赤ちゃんの洋服を洗濯しては、じ~んとして、足のつめを切ろうとしては、いつも断念しています。今日こそ切らなきゃ・・・でも本気で苦しいですよね?ついこの前深爪したつもりだったのだけれど・・・この調子で髪の毛も出産前後にはボサボサになっちゃうんだろうな^^;
同じ時期に妊婦生活を送っているものとして、まるちゃわんさんのお子さんが元気にうまれてきますように、そして、楽しいマタニティライフがおくれますようにお祈りしていますね♪
2005/12/01(木) 09:15:37 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
