ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

私のIQどんなタイプ?
2005年11月27日 (日) | 編集 |
 こんばんは~アタマがぐったりしているまるちゃわんです・・・・・・

 今日の夜7時からTVでやっていたIQテストを旦那と二人でやり終えた直後の更新です
私の脳は右・右タイプ感覚的に情報をとらえ感覚的に表現するタイプらしい。つまり、
『勘が鋭く、直感的に物事を捉えて想像力に富み感受性豊かな表現力』だそうです[emoji:i-236]単純で本能で生きてるってコトか・・・・・・w旦那に言わせれば納得のタイプらしいwど~いう意味だ!!
 そしてIQは111でしたw これは満足だわもっと低いと思っていたwまだまだやれば出来る子なのね^^ニコ

コメント
この記事へのコメント
 ~さびちゃんへ~
 IQ123っ!?スゴイわぁぁ@@; 天才肌じゃな~い♪私は去年は100ギリギリ位だったような・・・・・・。

 ~ひこちんへ~
 乗り物弱いのか?どんまい;;今週末帰るからちこっとずつ準備してますよ~。頂いたお洋服もつめたよ~^^私も昼間はオン状態にしておくように努力するわ~。ポチッ

 ~おはぎへ~
 今もお腹の中で元気に動いているよ~♪頑張ってスッポリ産むわぁ^^メールで連絡取りましょ^^
2005/11/29(火) 14:12:49 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
週末には実家に帰ってしまうのね、なんかあえなくなるみたいで寂しいです;;サチコー元気に生まれてこいよ~w
2005/11/29(火) 02:04:59 | URL | おはぎ #-[ 編集]
その頃は乗り物酔いに苦しんでましたよ・・・。そうちんが一人で遊んでくれてよかった;;
みんなIQ高いのね~。あたし、いくつなんだろ?w
今日、カレンダー見てて、週末にはまるちん実家に帰っちゃうんだなぁ~って、寂しくなっちゃった・・・。今週はちこっと忙しいんだけど、なるべく昼にいるようにするから、声かけてね♪
2005/11/29(火) 00:33:15 | URL | ひこ #-[ 編集]
まるちゃんもやったか・・・^^v
さびちなみにIQ123でした。去年よりちょっと上がったけど1回目よりは下がってますね・歳こわーw
2005/11/28(月) 12:33:33 | URL | さび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
