ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【第25回ジャパンカップの予想】
2005年11月26日 (土) | 編集 |
こんばんは。

JCの予想です。JCは10Rなので注意してください。
さて、ジャパンカップですが、外国馬がいないと考えると
そんなに難しくないのかなと思います。
1~3着は以下の感じで。抑えで2頭いっておきます。
3連複で行きます。ゼンノ軸であと適当に流します。

◎ ゼンノロブロイ  (SS産駒、鉄板でしょう)
○ アドマイヤジャパン(斤量が軽いのが有利かな)
▲ タップダンスシチー(高速馬場なので残るかな)
△ リンカーン    (人気薄の武は侮れないので)
△ バゴ       (外国馬の中ではいい方なので)

ハーツクライは、横典と相性がいいのかも。なので今回は×。
アルカセットに人気が集中しているのは、いい感じです。
きっと、バゴはもっと人気がでるはず。
マイソールサウンド、なんか調教が良くみえますが、買いません。

JCDの負け分を取り戻します~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
JCの結果がでました。ロブロイ、思ったよりダメでした。
2着までには入れるかと思ったのですが、
キヨシが予想したハーツクライが2着でした。
バゴは種牡馬入りするから無理しなかったのかな?
先行した馬は、持ちませんでしたね。
リンカーンは善戦したと思います。

今回もレコードが出たので良かったと思います。

【ジャパンカップの結果】

1着 アルカセット
2着 ハーツクライ
3着 ゼンノロブロイ
2005/11/27(日) 16:02:42 | URL | とらねす #-[ 編集]
◎ ゼンノロブロイ
○ ヘブンリーロマンス
だ!こい!
2005/11/27(日) 00:19:20 | URL | さび #-[ 編集]
今回は自信ありますw

お昼の時点で、とらねすと話た予想は

◎ ゼンノロブロイ
○ バゴ
▲ ウィジャボード

だったんですが、変更しますw

◎ ウィジャボード
○ ゼンノロブロイ
▲ バゴ

変更理由
1、お昼の時点でウィジャボードの単勝オッズが
  18倍だったのに、夜には9.9倍まで落ちたこと
  つまり!大量購入が入った模様w

2、馬主はあのダービー卿
  (ダービーを創設した方の子孫)
  で、どうやら来日して観戦するらしいとのこと

以上のことから考えて、まず負けないとw

勝負馬券は、ウィジャボードの単勝でいきます!
あと、ゼンノロブロイとバゴへ馬単を少々

これで、どうでしょ?
2005/11/26(土) 23:54:32 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
 今回は旦那様が負けっぱなしなので私が!w

◎ ゼンノロブロイ (デザーモ好き~w)
○ ハーツクライ  (外からでも頑張れ~)
▲ スズカマンボ  (なんとなく・・・・・・)

 理由はなし!勘だカンwこれが来たら年末ジャンボ買ってみよう^^去年は儲かったしぃ~♪ 
2005/11/26(土) 21:54:57 | URL | 嫁のまるちゃわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JC(G?) ◎ ゼンノロブロイ○ ハーツクライ△ アドマイヤジャパン× バゴ走るのか走らないのか不明な外国勢は安定しているバゴのみ天皇賞馬は本当に強いのか疑問?(スズカマンボ
2005/11/26(土) 23:08:12 | ゴードン帝国の野望
