ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガソリンスタンドでのこだわり!
2005年11月26日 (土) | 編集 |
 こんばんは~ 焼肉食べて帰って来たまるちゃわんです豚が旨かったなぁ
最近ガソリンがずっと125円~127円で高かったのですが、
                 
         
                  
     【122】                ・・・・・・安っ! 早速入れましたw
 いつも入れる時は、旦那が窓を拭きセルフなので私がガソリンを入れます。
そこでいつもやる事はお釣りを小銭では出したくないので4000円ピッタシ で入れたい!だって金額指定だと3000円までしかなくて満タンにならないし
 今日も3900円辺りで1度ストップ! そこからはチョロチョロ・・・・・・
 ピロッ   ピロッ  3999!  よ~し行くぞ   ・・・・・・ピョロッ!

 あぁぁぁぁ!>< 4001円
 勝敗はいつも5分5分・・・今日も4100円で成功して900円お釣り頂き岐路に着く・・・ぐすんっ

コメント
この記事へのコメント
ひこちゃんへ
セルフは意外と簡単だよ~^^冬は静電気が怖いけどね^^;春になったら是非挑戦してみて。ねじなしでも大丈夫w
2005/11/30(水) 01:10:57 | URL | おはぎ #-[ 編集]
 ~おはぎへ~
 前に名古屋行った時にガソリン安いっ!って思ったもん^^その時はリッター10円近く安かったような・・・・・・。さすが名古屋だと思った記憶がw

 ~ひこちんへ~
 私が入れられるんだからひこちんも大丈夫よ~wでも冬はやめた方がいいわねw安い金額入れる時はセルフの方が好きだわぁ・・・・・・w
2005/11/29(火) 14:07:11 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
セルフで入れたことのないひこです。ねじがないので、失敗しそうで怖いんです;;それに、冬は寒いでしょ・・・。春になったら挑戦してみっかなw
2005/11/29(火) 00:29:52 | URL | ひこ #-[ 編集]
まるのとこガソリン高いわねぇ;;うちの近くのスタンドは確か122円でした。たまに会員5円引きとかやってて、その時は車の行列ができてしまいます・・・
2005/11/27(日) 02:49:38 | URL | おはぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 20:36:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
