ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実行!麺の達人の『麺』+スープの達人の『スープ』=?
2005年11月23日 (水) | 編集 |
 こんばんは~ カントリー風のクリスマスの飾りを買ってきてウキウキのまるちゃわんですっまぁ、貧乏チックとも言うのだが・・・・・・(材料費315円w)

 かな~り前の事だが麺の達人の『麺』+スープの達人の『スープ』で作るカップ麺が一番美味しいのではないか?と発言して実行してなかったんですが 今日のお昼にやりました!
 達人同士 vs 達人じゃない同志w待つこと4分・・・・・・ ペリッ!   ほぉ~具は一緒かぁ。でも麺の達人には胡椒付スープとみなしスープの達人の『麺』に入れました。   いっただっきま~~すっ
 まずは私がっ!  ズズズズズーー・・・  そして達人じゃない同志wも試食  ズルッ!

ふむ・・・やはり旨い達人同志の方が旨いっ!wテーレッテレーw

 達人同士の方が全然イケルッ 旦那が食べても意見が一致 スープも麺も達人の方が全然美味しいんですよぉ~ まぁそれ以外同士もまずくはないですがw普通に美味しいですよwでも順番をつけるなら

    達人同士 > スープの達人(ノーマル) > 麺の達人(ノーマル) > 達人以外w かなぁ~

 是非!この組み合わせで販売して欲しいですなぁ~。みなさんも暇ならお試しあれw
NEC_0086.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~リコちゃんへ~
 おぉぉ!電飾まで付けるとは!本格的やね^^うちは今日飾り付けてみた。フェルト製のツリーや靴下を結束バンドで・・・・・・w

 ~ばんちょへ~
 そのラーメン実験した日にさぁ、『トリビアの泉』でカップラーメンの残り汁にライス入れて一番合うのはどれかってやってたねwなんか面白いネタあったらキボンヌ♪

 ~ひこちんへ~
 ポインセチアって難しいんだねぇ・・・・・・。そんな難しい植物を300円で売っているなんて!?生産者はぼったくりされてるね;;と思いましたw我が家の観葉植物は私がいなくて冬を乗り切れるかしら・・・・・・。
2005/11/26(土) 21:46:32 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
実験おちかれ~♪機会があったらしてみますね^^
クリスマスか・・・。ひこの育てていたポインセチア、家に入れ忘れてたら葉っぱがひどいことに;;買い物に行ったら300円ですごくいいのが売ってたので、即購入w来年こそはちゃんと自分で綺麗なポインセチア育てるじょ!!
2005/11/24(木) 12:16:56 | URL | ひこ #-[ 編集]
おおw とうとうやりましたな(*´艸`)
やっぱり達人同士だとウマウマなんだねw
昔に麺の達人の麺を初めて食べたときに
こんなに麺がうまい即席めんって初めて食べたよ!
って思ったくらい衝撃的だった…。

こうなったら色んなラーメンで試してみたくなっちゃうねw
検証お疲れ様でしたん♪
2005/11/24(木) 02:16:57 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
おぉー!ついに実験決行したんだぁ~♪
やっぱり達人同士は、おいすぃ~のかっ!
今日コンビにでスープの達人を見かけて、まるちゃんの実験どうなった?って思い出したとこだったw
私もやってみよ~っと♪
今日は家に帰るとリコ家もクリスマスに備えて家の前の木に電飾付けてあったわぁ~

2005/11/23(水) 20:44:44 | URL | リコルタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
