ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊娠後期の変化
2005年11月22日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ 年賀状を印刷にするか手書きにするべきか悩んでいる日々のまるちゃわんですっ
 一昨日から背中と腰がイターイッ! 何かする度にすぐ疲れてしまう私・・・・・・さすが9ヶ月ですなぁ。まぁ色々と変化が出てきたのだが

① へそがもう普通に出べそになっていた(今日風呂で発覚っw
② 靴下を平らな所で履くのに必死
③ 夕食の準備をしていると物音ですごい胎動が激しい
④ ご飯を食べた後の洗い物は腰痛との戦いっ(胃袋でサチコが潰されてるのかしら?

 お腹も頻繁に張るようになってきて1人で出かけるのが不安になる9ヶ月 でも赤ちゃんはいっぱい動いてくれて楽しい気持ちの方が上かな

コメント
この記事へのコメント
 ~おはぎへ~
 すき焼きの夢の事なのだが、何故か中華鍋で作ってたんだよねぇ~・・・・・・。なんでや?w
2005/11/24(木) 13:49:17 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
すき焼きの夢ですか。。。まるらしいですなぁw
うちも毎年PCで年賀状作ってます。だいたい12月25日頃から製作開始^^;今年こそは余裕持って・・・って毎年思うんですがねw
2005/11/23(水) 18:11:08 | URL | おはぎ #-[ 編集]
 ~タニさんへ~
 CG年賀状っ!?いいのぉ~。うちもPCで作ればいいのに手書きにしますたwマイスウソンナニナイシ^^;自信がないのが1番の理由だが・・・・・・。

 ~乱舞さんへ~
 ようこそ~^^いらっさい♪励ましありがとぉ~;;すぽんっ!って産んでやるぅ~w痛いの怖いなぁ・・・・・・。でも多少痛くなきゃ産みがいもないか^^

 ~とみーへ~
 お宅は結婚式の準備が先やろっwご飯美味しいのよろしくね~wでも旦那の『画数めんどい発言』は分かるわぁ^^;なんだか考えていくうちに『何で画数なんかに振り回されるんだ・・・・・』って落ち込むのサ・・・・・・

 ~ひこちんへ~
 き、昨日は食べ過ぎてないよん♪そか~。サチコが食べるのを妨害してたかw今日は勤労感謝の日なのですきやきふんぱつ~^^・・・・・・てか私が夢ですき焼きの夢見たんだがねw
2005/11/23(水) 17:58:35 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
お腹が大きいと、普段何気なくできていたことができなくなるのよね^^;あたし、靴下は履けましたw
「胃袋でサチコが潰されてるのかしら?」と、ありますが、ちないますwサチコが胃袋を圧迫してるんだなw
・・・・・あ、単にまるちんが食いす(ry
 
もう、あたしのできるアドバイスは産後までありませんよwまるちんの出来事は、今後の参考にさせてもらっちゃお~っと♪
2005/11/23(水) 14:44:23 | URL | ひこ #-[ 編集]
ついに出べそにv-62
そっかぁ、9ヶ月かぁ。あっという間だねぇ!
早くサチコに会いたいなぁ。。。
安産を祈ってるわv-353
うちも、何の予定もないが、子供の名前を考え始めている・・・v-398
でもね、画数とか、「めんとくさいし、どうでもいい」って・・・
子供の将来に不安を感じる今日この頃v-395
2005/11/23(水) 13:06:47 | URL | とみー #-[ 編集]
ど~も^^vお邪魔しますよ^^;
寒い季節は妊婦さんは大変かな?(暑いときもかw)
9ヶ月か~もうすぐだね^^初めての出産は色々心配や不安もあると思うけど、旦那さんに協力してもらって、元気な赤ちゃんを産んでね^^
2005/11/23(水) 12:35:18 | URL | 乱舞 #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄)
もう、年賀状の時期だねぇ・・・。
まだ、なんもやってないよ。
今年はどんな絵を描こうかな?
毎年、CGなんだよw
2005/11/23(水) 10:56:22 | URL | タニコム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
