ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹の赤ちゃん9ヶ月♪
2005年11月20日 (日) | 編集 |
 こんばんわ~。旦那が夜勤の為今日は1人のまるちゃわんです競馬でまた負けたのだからその分しっかり!働いてもらいましょうw

 金曜日に定期検診に行ってきました。今日は里帰り直前でこっちの病院は最後になるので旦那も一緒に行きました。ようやく野望達成w 金曜日の時点で赤ちゃんは32週1日 
お腹周りは2週間前と変わらず93㌢ 100㌢越えはなさそうだなwそして心音確認 ボリュームがデカイのか分からないが部屋中響きわたるドックンドックン!の音に初めて聞く旦那は少しびびったようですw
 超音波検査で赤ちゃんはずっと口の所に手を持ってっていました。指しゃぶりかしら?だから表情がいまいちみずらかったなぁwでも元気だから
旦那はほぉ~。おおぉぉ!oh~w喜んでもらえてよかったわw
先生と相談して里帰りは2週間後になりました。
 出産まであとちょっとだから家でのんびりすごそう。どんどん独り言が増えていく私・・・・・・赤ちゃん早くでてきて~w

コメント
この記事へのコメント
 ~ひこちんへ~
 絶対次は検診に立ち会わせるべきよっ!でもあの独特の産婦人科で男がポツーンと待っているのを見ると・・・・・・心中お察ししますがねwでも感動間違いなしっ^^

 ~コフへ~
 『JRAつぶしたいねぇ~w』と大爆笑のとらねすでしたw今日も競馬銀行が底を尽き入金しに行く嫁まるこ・・・・・・;;いい加減換金したいわっ!><
2005/11/22(火) 22:24:37 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
よし!ブログタイトル名は「とらねすのJRAつぶし」でw
2005/11/22(火) 17:45:53 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
タイトルの変更?
暇つぶしって言うくらいだから、携帯から更新して「暇つぶし」しなさい!!w
サチコ元気でなにより^^やっぱ、旦那も検診に付き合わせるべきよね・・・。2人目の時は絶対に・・・フフフフフ
2005/11/22(火) 12:14:18 | URL | ひこ #-[ 編集]
 うっwそうなるのね・・・・・・^^;タイトル変更の危機っ!?v-12
2005/11/21(月) 22:59:31 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
サチコ元気そうだね^^あと2週間でこのブログは競馬専門になる!?(笑)
2005/11/21(月) 17:57:47 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
