ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボジョレー解禁^^
2005年11月17日 (木) | 編集 |
 こんばんは~。妊婦なのでボジョレー解禁になっても飲めないまるちゃわんです

 ボジョレー解禁が今日だと気付いたのは朝でした でも今日の夕食はブリ焼きと小松菜の煮浸しと何かだったのですが・・・・・・ ワインなのに和食?と思って追加にシーザーサラダを 冷蔵庫の奥を見ると腐りそうな豆腐も出てきたので麻婆豆腐も作ってしまいましたw 結局ワインに合う料理じゃなくて余り物処分に・・・・・・。和食に洋食に中華かぁ

 ボジョレーで乾杯

NEC_0083.jpg


コメント
この記事へのコメント
でだ。結局、何作ったんだ?
あたしは初めっから、「何を作ったか忘れた」だと思ってましたが・・・。
2005/11/20(日) 15:07:58 | URL | ひこ #-[ 編集]
 みなさ~んwまるの言う『あと何か』・・・・・・
『何か』と言うのは何を作るか忘れた何かではなくあと1品適当に何かを作るの何かですぞw
そんなにしょっちゅう忘れませんわっ!!!!!
2005/11/20(日) 01:18:11 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるさんは妊婦さんだから直にワイン飲めないんだもんねぇ(´-ω-`)
だから料理にちょこっと入れれば「飲んだ」気を紛らわせるかなーってオモッタンダジョ(*´艸`)
ちょこっと入れるから「隠し味」だしね♪
2005/11/19(土) 01:48:31 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
今日スーパーで見かけて思わず買ってしまいました^^;普段は滅多にワインなど買わないのに・・・w
2005/11/18(金) 17:55:21 | URL | おはぎ #-[ 編集]
ば、ばんちょさん・・・。
ひこちゃんちみたいにって・・・。
あれはちゃんと飲みたかったの・・・。
隠し味ぢゃないの・・・。
まるちんはねじないから「何か」を思い出せないの・・・w
 
ボジョレーかぁ~。週末にでも飲むかなw去年は妊婦で飲めなかったしな・・・。
お料理、何にするかなぁ~♪
2005/11/18(金) 11:52:50 | URL | ひこ #-[ 編集]
写真のPC見て思ったこと。

もしかして俺のと同じΣ(゚д゚lll)
2005/11/18(金) 02:06:01 | URL | がる #-[ 編集]
ブリ焼きと小松菜の煮浸しと何か…
って「何か」ってナンデスカww
ひこちゃんみたいに隠し味にボジョレー
入れれば飲んだつもりになれたかもねw
今日はおかず盛りだくさんだぁ♪
2005/11/18(金) 01:08:08 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
