ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬はこたつやねぇ~^^
2005年11月14日 (月) | 編集 |
 こんばんは~ 土曜日しゃぶしゃぶ二人で9人前平らげてまた太ってしまったまるちゃわんです

 旦那が更新したエリ女では予想を見るとかなーりの人負けてるみたいで・・・・・・ ご冥福をお祈りしますwあっちいくらJRAに貯金したの?;;

 さて最近めっきり寒くなりこたつを出しました 引越してからはシンプルなリビング を目指していてこたつをリビングに出すのをためらっていたのだが・・・・・・やはり冬はこたつやねぇ この暖かさには勝てないわぁ
 こたつの犠牲になったのが引っ越してすぐ買ったコーヒーテーブル 雑誌で見て一目ぼれ したフランフランのこのテーブル 高かったのに やっかいなのは1人では持ち上げられない程重いしでかいし丸いw 春まで冬眠なんて;;
 こたつって洋室に合うようにリメイクできないものか?考え中・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
 ~おはぎへ~
 旦那様は食べるわよw細いけど^^;ラーメン屋さんでもラーメンチャーハン(ラーメン大盛り)だもん・・・・・・。

 ~コフへ~
 焼肉派って感じやなぁwまぁしゃぶしゃぶと焼肉は全くの別物よ!こたつってさぁ天板だけ売ってないかなぁ?そこだけでも変えたいな

 ~ふっくへ~
 カービングスキーってさぁあの短いスキーかしら?ん?それはショートスキーかぁ?w私はスノボー3年位かな?今年の3月にビンディングとブーツ買ってまだ2回しか使ってないのにぃ、今年は無理ね^^;来年もか・・・?

 ~ひこちんへ~
 ひえー><久しぶりにひこちん雷がぁぁ!ごめんなさい!wデ、デモしゃぶしゃぶはヘ、ヘルシーだからさっ!・・・・・・^^;;;
2005/11/16(水) 12:31:35 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるちん、おいしい紅茶ありがとね!
 
こたつ → グテ~ → みかん → ウマー
 
みかんだかりんごだか知らんが、肉も2人前だぁ~あ?もう、知りませんよ・・・。お医者さんに叱られてきなしゃい!!!めっ!!
 
妊婦は冷えちゃいけないから、こたつは許します。サチコが出て来易いように、考えて食べましょうね♪ニコ^^
2005/11/16(水) 00:17:25 | URL | ひこ #-[ 編集]
ふっくでぇーす!(マッチ風に・・・)んとぉーコタツは東北は必須なのですが・・・(ナニカ・・・)さておき、あっちとも話したのですが、今年灯油が激高なので東北人は冬を越せそうもなく凍死しそうです・・・正月も布団の中で越さないと・・・まじ本当・・・どうしよう・・・シカタナイがんばって稼ぐべぇ~!!冬といえばウインタースポーツの季節みんなはなにをやるのかな?おらは今年はカービングスキーにチャレンジしようかとおもってます!今まではボードでしたが(ボード暦11年wナガ・・マァ山がすぐそこですので・・・)というくだらないというか関係のない話でしたが、ふっくでしたとさw
ps MSNメッセやってる皆へこれおらのアドなので登録ヨロシク(おはぐ、KU?他にやってる人いるのかな?)おらを知っている人だったらよろしく!!wv-221fukuokahiroshi@msn.com以上フックでしたw長々とスンマソンw
2005/11/15(火) 22:20:16 | URL | ふっく #-[ 編集]
また例の場所からのコフジですw
しゃぶしゃぶかーええのう焼肉よりしゃぶしゃぶのがオイラ的には好きだなでも9人前って・・・2人前位と言ってるが位というところが怪しいな(笑)きっと5人・・まぁいいだろうwこたつの洋風かこの前デパート行ったらソファーとセットのこたつがあったけどなかなか洋風でよかったで~
リメイクって事になるとこたつ布団のアレンジか匠の技が必要だな。
2005/11/15(火) 18:56:27 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
とらねす7人前食べたの!?細い体でよく食べるわねぇ^^;まるの「2人前くらい」というのも気になるが・・・w
2005/11/15(火) 18:09:07 | URL | おはぎ #-[ 編集]
 ~がる.ばんちょへ~
 ただ今のまるの状態

こたつ → クテテ~ → りんご丸かじりw → ウマー

でしたw v-378 ばんちょおしぃw我が家にみかんがなかった;;

 未来は随時お知らせ致しますw

 ~おはぎへ~
 とらねすのビールは3で止めたわよw肉がよほどうまかったらしいw私は2人前位よエヘッ・・・・・・
2005/11/15(火) 07:52:37 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
しゃぶしゃぶ9人前とは・・・まるの未来が見えた!(笑)その時とらねす生中何杯飲んだ?
2005/11/15(火) 01:40:41 | URL | おはぎ #-[ 編集]
こたつ → グテ~ → みかん → ウマー


まるさんの明日が見えた!
2005/11/15(火) 01:02:11 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
こたつ → グテ~ → 運動不足 → 肥満

まるさんの未来が見えた!
2005/11/15(火) 00:01:23 | URL | がる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
