ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ドラマ 大奥
2005年11月12日 (土) | 編集 |
今日、友達とイクスピアリでご飯を食べた時のラーメンでコーン専用のスプーンが欲しかったと少~し悔いの残るまるちゃわんですw でも楽しかったぞ~。みんな勤務前にありがとぉ~。夕食はしゃぶしゃぶだぁ

 10月から始まったドラマ『大奥』 面白いですなぁ・・・。いつも旦那と見ています。今までのも見てたのだが妊娠しながら見ると、すごい怖いっ! なんか感情移入してしまうわ・・・・・・
嗚呼、この時代の娘じゃなくてよかったなぁ~といつも思ってしまう 旦那もこんな形で嫁には行かせられないような発言してたしなぁ ここ最近の3話は子の命に関わる辺りでもう力が入ってしまい張る事もごめんよサチコ・・・wあんまりお腹の子には聞こえないようにドラマ見よっと 胎教の為だw

コメント
この記事へのコメント
大奥見てますよ~w怖いですね・・・><でもあのドラマって、衣装や人の立ち振る舞いがとってもきれいですね。さすが時代劇!
2005/11/12(土) 22:00:29 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
