ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家のベタな事
2005年11月10日 (木) | 編集 |
 昨日あるTV番組でベタな恋愛ドラマと言うテーマでドラマをやっていたのを見てかなり笑いましたwベタ男~~~ベタ子~~~~ぷぷぷw

 そこで我が家のベタな事
その① 仕事が終わり会社を出る旦那そして私に電話(私、旦那
    もしもしも~?   もしもしも~^^終わった?   まだっ!    と、お決まりの嘘w
その② 仕事が終わり帰宅・・・私はご飯支度の為キッチン
    『・・・・・・ソローリ   トントントン   旦那に気付く私『おかえりー^^』   『猫に気付かれちゃった!』       と、忍び足の旦那w 猫は突っ込まないでねw
その③ PM9:00TVはNHKのニュース9(ナイン)にする
   アナウンサー 『今晩は、ニュースナインです』とお決まりの挨拶が終わって・・・・・・。
   今日もニュースないの?   あるみたい    といつもツッコむwいつもニュースないっていうじゃんw
 どんな家庭でもこ~いうのないですか?くだらなくても毎日言う事w

コメント
この記事へのコメント
あっつあつ~な家庭でつねv-238
仲良しだぁ~幸せいぱーいだぁ~(〃▽〃)キャー♪
いつまでも~ほわわぁ~んとした家庭でいてね♪
2005/11/12(土) 17:39:59 | URL | リコルタ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン


どこの家庭にもあるのか?そんなこと・・・。
まるこの家だけだじょ・・・。
うちはそういうのなかったな・・・。
あるとしたら、スキー行ったときに、ワイン1本あけたあとに
 
「どうする?」
「もう1本いくかw」
「そうねw」
 
これはお決まりの会話だなv-219
2005/11/12(土) 17:04:30 | URL | ひこ #-[ 編集]
プロフィールの写真変わってるね。つぶらな瞳がかわいいわ(それに何度だまされた事かw)いつかまたミンゴルのロビーキャラで会いたいねぇ~って本題と全然違うコメントでごめん;;
2005/11/12(土) 04:13:29 | URL | おはぎ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン

 うおタグが一個消えてた。


 くちょぉ。

2005/11/11(金) 12:22:14 | URL | そうちょぉ #JalddpaA[ 編集]



[太字]( ゚Д゚)ポカーン[太字]


うお惚気だぁw



まぁいいんでない?

まるちゃわんらしくてw

いつまでも平和でいてください~w
2005/11/11(金) 12:20:53 | URL | そうちょぉ #JalddpaA[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン

なかなかいい夫婦じゃないの。

その熱がいつまで持つかが心配だねw
2005/11/11(金) 02:59:09 | URL | がる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
